自分で体験してみないと、わからないもの | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{05C1DDCA-CD1D-4E0C-8A98-FC30D71579C7:01}

もう一週間以上 経ってしまいましたが
楽縁祭(がくえんさい)というイベントに
出展しました!


たまたまFacebookで
誰かがシェアした イベント告知が流れてきて
何気なく「興味ある」ボタンを押したのです。


なにも予定が入らなければ
来客として 遊びに行ってもイイかな?
くらいの気持ちだったのですが・・・

なんと主催者から 直接メッセージが来て  
出展の提案をいただいてびっくり
(面識も、FBでの繋がりもないかたです)


ダメもとで 相方さんに勧めてみたら
珍しく?乗り気で
私は そこに便乗させてもらいました。


相方さんの出展自体も 2年半ぶりと
かなり久しぶり。


私はたっぷり
アフロ活動させてもらいましたよ~キラキラ

{03CDE76D-2322-420E-91C8-6096D0FE1E14:01}

{F3C9CB59-AAF6-45E6-984E-6D997B698345:01}

午後から来客も増え、たくさんの人が
アフロをかぶってくれました。

アフロ通信も たくさん配りましたジンジャーブレッドマン

{35836A6C-0308-4510-A812-C5741170A1BB:01}

{9F9A6170-5722-48F9-8879-6EE53B1D3A47:01}

アフロ コーナー流れ星

{2690CF40-B31A-4C4D-A222-921C078826C0:01}

下矢印 豆芽花(ドゥーヤーファ)を 
購入してくださいました。

{EE34B7F3-9126-4F05-98AD-6CC8B3A1133F:01}

アフロメンバーの よっすぃも
アリス姿で、隣で出展していました。

{95B50664-8531-49FB-A154-4A014D70C11B:01}

楽しかった~ピンクハートという 私の感動は
アフロマスターず(Facebookページ)や
個人のタイムラインにも
散々 書いたので、ここでは割愛します。



体験してみないと わからない
アフロの魅力を感じてもらえたことが
なにより嬉しかったなぁ。


ネットで見ているだけだと
「アフロをかぶって 何が面白いの?
と思っていた」という友人も、
楽しいもんだね!と笑顔におねがい

{0A5EE5D1-AEA4-420A-9573-FBA6CF956260:01}

{20A91851-0C35-4F54-AA2F-342BD9BAE737:01}

荷造りの寝不足と、荷物を運ぶ移動に
疲れましたが・・・
準備段階から、かなり興奮した一週間でした。

{26A34231-79A8-4BDD-A65C-75F8B8237E22:01}

{9E9CE1AA-6D7E-456F-9A22-CE9AA6AEEBF2:01}

{70BCCCDF-C84A-4D6A-9B2F-F91C654E9371:01}

今後も路上や
どこかのイベントで見かけたら
ぜひぜひ 体験しに寄ってくださいね!!

見ているだけでは、たぶん わからないから♪


そういうことって
(もちろん私自身も含めて)
いくらでも あるのだろうなぁ
などと思った1日でした。

あなたが 今 体験してみたいのは
どんなことですか?