キネシと手当ての会・モニター募集 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

スーパーで食材を選ぶ時が
私は いちばん楽しいかなぁむらさき音符
  
 
筋反射で カラダの声を聞いてあげると
えっ!?と思うものだったり
高価なものを 買うことになったり。。。
 
たぶんエンゲル係数は 上がります笑い泣き
 
 

それでも、やっぱり毎回 
あぁ美味し~ハートってなるから不思議。
 
活用した時と、しなかった時の
カラダと心の満足度は、明らかにちがう。
  

  
常に頼って 正解を求めるというより、
感覚を磨いたり とりもどす過程で
心強い味方&サポートになってくれます。
  
  
日常に お仕事に。自分に 家族に。
クライアントさんに。
 

   
【いのちの力を育む
筋反射(キネシ)と 手当ての会】


 今回は、モニターの募集となります。


基本的なことは、この回にギュッと
凝縮しています。

ボディワーカーが仕事に活用するなど
応用は無限にあり、きっと新しい扉が開く
数時間になると思いますおねがい

{87ACB040-A4DD-4EA2-BD8F-89BA328B648F:01}


こんな記事も書いています


ペタしてね



わがままサロン塾で提供しているもの
クローバー右脳予言マップとは
クローバーあなたのイメージシンボル受注制作
地球個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください 


タイの伝統木槌療法トークセン
大阪・梅田駅から徒歩4分