ひとりでも実行できますか? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ワラーチとアフロと、和の道行コート姿。
梅田の繁華街で
飛脚ウォークのチラシを配りました。

{9530E61F-1E5F-4393-AF8F-A2EF79D62FED:01}

今日は1人で決行!!
やはり週末は、桁違いに人が多いびっくり
 
 
カメラを下げた おばさま2人組に
「写真を撮ってもいい?」と聞かれ
 
余分なアフロは 持っていないけれど
「一緒に撮りましょ♪」と提案。
 

「いいのx2、モデルさんだけで。
とても お似合いね音符
なんて言われて、ご機嫌に(笑)。

{55835B5C-083B-4E0D-B1A0-04E5A75AB593:01}

1人だと できない、怖い

だから誰かを誘う。誰かと一緒に・・・
だと
逃げたり、避けている部分がある

(しっかり自分で認識しているなら
別にそれも ありだと思う)



1人でも できるけれど、誰かと一緒のほうが
楽しいし おもしろいし
相乗効果で アイデアやハプニングや 
サプライズも増えるから・・・

私は基本は
一緒に楽しめる人と遊びたいウインク

{D9F9073C-B607-4601-8A8E-F4A7F640A1A5:01}

本当にやってみたい時
閃いた時は  ひとりでもやるけれど。


毎週とか義務にすると、修行になって
楽しくなくなっちゃうから
その時のその時の
感覚に寄り添えたら いいな。



次回の、ワラーチづくり&飛脚ウォークは
3月21日(月)振替休日

参加費6000円の中に
後日のアフターフォローで
50分の個人指導(通常5000円)が入った
特別企画です。

結果的に、少人数のグループレッスンが
1000円で受けられる計算になります桜


今回限りの設定なので、よかったら ぜひ。


私はアフロ姿で お出迎え・・・するかも?
(荷物が増えるし、私の講座じゃないし
まだ未定です・笑)