豆芽花。日本では四つ葉のクローバーが最適♡ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{5F6FED38-B0CA-4D73-ABFC-38C5BAD742C5:01}

マイブーム中の 豆芽花。
中国では大流行らしいです。

 ホントがどうか、中国に行ってみたい


どうせなら、日本では 
願いが叶う
四つ葉のクローバー 
だったら素敵だよね ということで
私が愛用しているのは、これ。

{B7B2ACBD-FC8E-43F1-BD65-AEB10201019C:01}

アフロといい、結局なにか
アホなアイテムで 頭を飾りたいんかい?
って感じですが・・・(笑)

{B13D75FE-B055-4177-8BE9-F6E1953C1C64:01}

だって、アホっぽいのが
ひとめでアピールできるのって
素晴らしくない?

人生は遊びなんだから
真面目に辛気臭い顔してても
格好つけて 気取っていても
もったいないと思うの。

{81598B67-8561-41B7-A838-49B2275FDC9C:01}

背景が ゴチャゴチャしていると
見えにくい
パッと目立つなら やっぱりアフロかなぁ

{E83E542A-1863-49A9-B322-026D44907628:01}

フォーリーフカイロを運営している
相方さんに

「四つ葉だから、ぴったりだよ!
これを付けて お客様を出迎えたら?

最後まで なにも触れてくれなかったら
かなり微妙で、二度と来てくれないかも
しれないけど・・・

突っ込んでくれたら、話題になるし
中国で流行ってるらしいですよ~って
盛り上がって、楽しいよ 」


そう言って、プレゼントしました。
今朝、早速Facebookページにも
写真をアップしていて
活用してもらえそうです!

勇気ある!!!
おもしろい~


ふざけた店だ!って怒る人も いるだろうし
そこは一か八かなんだけど。

どうせだったら、治療とか施術も
痛みや問題にフォーカスせずに
アホな話題で 楽しく元気になれたら
いいよね~って思う。


四つ葉のクローバーなんだから
「元気になって○○をしたい!」なんて
そこに願いを託したら いいよね。

その心意気が伝わる お客さんなら
具合だって、みるみる良くなってゆく
気がするんだよね。。。

{A7AAD058-7ED8-4434-94F3-186A271F9261:01}

公園のマルシェでは、
子どもたちも 大喜びで
取り合いでしたよ~。


アフロは 持ち運びが不便で
いつでも携帯するわけに いかない
&夏は暑すぎるのが 難点だけど
(逆に冬場は、帽子としても重宝)

その点は  豆芽花がクリアしてくれます。
日本でも、ここから広めてゆくのだ




ペタしてね


単発(お試し)が気になるかたは
こちらを覗いてみてください



わがままサロン塾で 提供しているもの
クローバー 技術講習 
大阪からの全国出張、または通学。短期集中コースあり

地球 技術講習の体験談
クローバー 個別コンサル(自遊自在セッション)

対面もしくはスカイプで。そちらへの出張も可

詳細はお問い合わせください♪