アフロで世界平和❤︎秘密結社 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

アフロマスターず大集結!!@名古屋
 
私たち2人は、大阪から駆け付けました

{B59D839C-0D42-4C4E-81AD-918B9F7D09ED:01}

まずは腹ごしらえ。
当然レストランも、アフロ姿で入店します。


話し掛けてくれる、店員さんや
周りの席の お客さんには
すかさず アフロチラシを渡しつつ。



下矢印 名刺型チラシ

絵も字も、すべて手描き。
徹夜してますあせる


はじめはモノクロ印刷して
ひとつひとつ 色も塗っていたけど
途中で挫折して カラー印刷に。

そして、ちまちま切って
みなさまの お手元へ。。。

{8D48257D-4EC0-4194-920F-452AE003FE74:01}

この日は栄の三越前で
音を出したり、チラシ配りを実施 

{97BFC1FB-8312-4196-9F75-E685E75AF0B8:01}

{7281EACF-CDA6-460E-B15E-92DD48F8116A:01}

{C7D429FA-6466-4212-BEAA-5228DFD0ECBA:01}

移動しながら楽器を鳴らしたり、
銅像を巻き込み 撮影会も(笑)。

{23373DA8-BA59-48E6-A815-F10AD3003163:01}

{F91496BD-A80C-44E1-9194-B275FB0F210F:01}

{46A035FA-0790-432F-945F-E1019F3E8B9A:01}


さらに。
アフロで 青空アフリカンダンスや
円座で全員一斉リフレ。

{D3903C70-EE16-4A72-83F2-2DE7E93E9242:01}

栄の ど真ん中のパーキングで
丸1日の駐車料が 無料になったり。

相変わらず、アフロなミラクルが付いてきます

{10E68AB3-BC72-47AC-80A0-D91865F3931A:01}

そのままの格好で、百貨店も闊歩。
アフロ星人たちの潜入か?

{F31503DF-8807-4697-9518-5A77EB81CEDB:01}

{E9D559EB-9333-4C5B-B5DC-DEB0CF530C48:01}

そして夜は、お友達の家で
巨大な味噌鍋パーティー


ほとんど話したことはなく
会うのも2度目なのに・・・

押し掛けて、お腹いっぱい食べた上
大阪組は ちゃっかり
お泊まりまで させてもらいました。


本当にステキな ご夫婦で
惚れ惚れです。

お世話になりました

{7E97FECA-078C-4F1D-8A0F-197935013730:01}

そして、これから到来する
クリスマス シーズンに、ぴったり!
赤鼻デビューしましたよ~

{5C73D811-A179-40A1-A615-8AD2C2DA45F6:01}

私たちにとって
アフロは自由な心や 
童心の象徴なんです。


そして。

「○○をしたら こうなる」
「そのために○○をする」
というような 目的思考から離れ、
無駄に楽しみまくることで
起きてくる奇跡を喜ぼう

という、謎な集団です。


日々の活動は、Facebookページ
チェックしてください。


ここから 新たなムーブメントや
新しい世界が どんどん広がってゆく予定。

{45788EB2-7B07-406A-B99C-5DA76A0ECBAC:01}

早めに 関わらないと
人生を損するくらい、もったいないですよ~


ちなみに、コアメンバー共有の
メールのグループ名は
この記事のタイトルと同じおねがい


今後の動向も、乞うご期待!!!

{2839AAB4-D1A9-48FD-A066-57769526819D:01}