結局すべてが活かされる!? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


飾りアフロ 
お正月バージョンに衣替えしました門松

{E376EA36-164C-4F01-A053-50209DC8B61D:01}

↓ ちなみに、昨夜までは こちらサンタ

ゴージャスでしょ~
  

帰省した時に、母がどこからともなく次々と
クリスマスの オーナメントを出してきて

「これも使いなさい」と(笑)

{CF685A6A-1D8B-47AC-A104-B9376A8B39D1:01}

猫しっぽ ニャンコも興味津々 猫からだ猫あたま

{69A1D531-6BE6-4A0E-931C-097E8E1A6B36:01}

あとね、コア隊員No.5 ほっぴ~による
新年の縁起アフロ

これは、デカくて 重すぎて
なんだか最高でした!!!

{21D2FE08-78F4-4635-A223-84C57ABDD605:01}

米俵~

{3EE2B1A5-DD63-41F1-A855-D529276F4732:01}


さて、そんな今回は。


アフロマスターず
勝手に渡り鳥ツアー♪ 
ちんどんLIVE ご報告編


基本的に路上活動です


アフロマスターず とは
なんぞや?というかたは
こちらをご覧ください♪


もうね、楽しすぎましたおねがい

{8363FDF8-1FC9-4064-BE1A-2DFEA3F613FA:01}

ひるげライブでは、撮った動画に 
自分たちで 涙が出るほど笑い転げ
超おめでたい人たち(笑)


動画は、Facebookページ

YouTubeではここから♪

もちろん一発撮りです

{3F46B96B-9018-41F0-8CDB-5E72232122CC:01}

よるげライブでは、中国のかたが
豆芽花を 真剣に撮影していかれたり。

ここから、本場 中国にも発信されるかも?

{760CDBEA-63F1-49FE-AE4D-93D380C79C88:01}

1本ずつ、隊員による手作りですよ。

しあわせを呼ぶ 四つ葉のクローバークローバー

{6FFA19E3-19B3-480F-83F9-03C339352AE8:01}


用意したアフロチラシと アフロ通信は
半分くらい配れたかなぁ。
 

アフロをかぶって 一緒に撮影会や
四つ葉の豆芽花は 2本だけでしたが
お買い上げ(わらしべ交換)できましたおねがい


↓ 路上で出会ったかたと撮影~
{7AF37470-06AC-4CC1-83F6-E3DD2428D530:01}

11月のアフロ総会議で寄った
喫茶店に行ったところ

スタッフさんのほうから
「お正月飾りになったのですね!」と
話しかけてくれました。

まさか 覚えてくれていたとは~音符

{4A0AE9D5-6057-4173-AAE4-E21342365BC8:01}

{87F8EBCB-F9A6-4CF9-A611-38CF856A15A3:01}

{9DF561F1-301C-468E-A5BB-3E60AF819D34:01}

今回 なんの打ち合わせもなく

隊長が自宅で擦ってきた アフロチラシと
私が当日 スーパーのコピー機で印刷していった
アフロ通信と。


ペアにして丸めていったところ、
なんと!!というか
やはり ぴったり同数で終了したり流れ星

アフロの女神は、この日も健在でした。

{F1392AF6-AC6A-473C-95EF-C6C93B593419:01}

アフロ活動では、自然と
過去にやっていたこと・できることを
総動員する形になるんです。
  
練習や段取りなんて、大嫌いなのに。


アフロのためなら せっせと 
真面目な会議やら 作業や
練習をしてしまう(笑)。
 
これが人に頼まれて・・・だと
まったく気乗りしないから不思議。

{C275EFEB-D1EE-46EC-9660-565E82EFB3B2:01}

結局すべてが活かされるから
ムダなものなんて 
なにもないのだろうなぁ。
 
{57B8D6B2-63A1-469B-8CBE-F2395E6BCC8A:01}

「仕事や お金や人脈のため」でなく
純粋に心が踊ることに。
なんの狙いもなく、真剣に使うのが
ミソなんだと思う。きっとね。

{3C316497-1ACD-4B55-BDC0-8EF65FC60CD0:01}


こんな記事も書いています


YouTubeの動画です
30秒に編集したショートバージョン❤︎