自遊自在に生きる!存在プロデュース/起業コンサル/タロット/大阪・梅田・中崎町

プロデュースするのは自分自身。あなたが 自分の人生を自由に決められるとしたら、どんなふうに生きますか?本音や本心と向き合い、いらないものを削ぎ落として、どんどん自分らしく 望む人生へと還ってゆく。仲間と震撼し、共に世界を広げませんか?


テーマ:
{DB355739-1E74-4913-8B9A-70467ECB49D8:01}

はぁ、もう遊び倒しました(笑)。


この写真は、夜の商店街で人気者!
路上で筆跡診断をされている

応援&遊びに行った時のもの。

{66161ECD-9B45-4056-A7A5-EE9F0F48E3F5:01}

{865D23E9-C32D-40A5-9CCB-2F2BAF60B592:01}

開店準備中で、まだ料金表も出しておらず
デスクに布も かけていない状態でしたが


私たちが訪れて、アフロを被ってもらい
お喋りしながら  用意をしているうちに・・・

あれよ あれよと 5人のお客さんがウインク


準備中のまま、アフロ姿で
5人の診断に なだれ込みました。



やっぱり、アフロ隊 効果かな!?
なんて、思わずにいられませんキラキラ



せとっち(瀬戸さん)は
普段 アフロは被っていませんが
コツコツと路上活動を続けて
筆跡診断関連だけで 生計を立てている
すごい人なんです。


最近では路上活動が減り
他での活躍も 目覚ましい勢い!!


周りからは、コツコツ継続してきて
ものすごい 努力家に見えるのだけど
実際のところは・・・ひらめき電球はてなマーク


会いに行ってみるだけでも
お喋りするだけでも
いい刺激を受けると思いますキラキラ


以前のように
ほぼ毎日 いるわけじゃないから・・・
会えたら ラッキーかもしれない。

{A9E8D4E4-3143-42D7-8BD6-52EC7C353CE7:01}

並んでいる お客さん同士も
初対面なのに、まるで知り合いのように
気さくに お喋りをはじめて
ステキな雰囲気でした。

なんだか、the 大阪って感じ!!


そして商店街の中で、ひときわ目立つ
一角になっていました音譜

{704A59D4-D8A6-4B7E-8B63-A090E5C99BCA:01}

今回のアフロツアーは
またまた写真&書きたいことが ありすぎて
どうしましょ~叫び という感じで

なかなか進みませんアセアセ


ボチボチと投稿していけたら・・・と思います。



そうそう、「アフロ写真集♡」という
Facebookの個人アルバムを作りました。
繋がっているかたは、よかったら
そこから覗いてみてくださいね~
 
公開しているので、誰でも覗けます♪

{41222489-B768-470B-B852-E3B1A74BA5E3:01}

ハイビスカス 出版も控え、勢いが止まらない!
出店状況などは、本人のFacebookから
確認するといいかも
 
 


ペタしてね



わがままサロン塾で提供しているもの
クローバー右脳予言マップとは
クローバーあなたのイメージシンボル受注制作
地球個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください 


タイの伝統木槌療法トークセン
大阪・梅田駅から徒歩4分



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙に応援される わがままサロン塾★きらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。