期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

 

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

 

 

 

 

 

========

 

 

 

前回の記事、

多くの方に読んでいただけたようで

ありがとうございます!  

 

 

 

 

 

 

いやいや、

コメント数、多っ!(笑)

 

 

 

慰め、励まし、共感、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

この記事に頂いたコメントたちに

 

 

アンサーソングならぬ

アンサー記事を書きたいわ!

 

 

もう、長編連載が書けちゃうわ!

 

 

って、なってます(笑)

 

 

そして書くつもり。

お楽しみ(?)に~。

(予告)

 

 

 

 

共感をいっぱいいただいて

私だけじゃなかったと

ホッとしました~(感謝) 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

======

 

 

 

で。

 

 

 

ここんところの試験勉強

身を入れて(?)ブログが書けなくて、

 

 

読むとどうでもいいことしか

書いていないブログですが

 

私、書くのに

かなり時間とパワーを使ってます(苦笑)

 

 

 

 

実は今日も

ブログをお休みしようと思ってました。

 

 

 

が、

 

 

今朝、

 

 

自分でも我ながら唖然とした

出来事があったので、

皆さんに聞いてもらうことにしました。

 

 

 

 

どーでもいい、

何の有益な情報もない

やらかしエピソードです。

 

 

 

 

今日から始まる一週間、

 

イヤだな~って思っている人

 

重要案件が迫って緊張している人

 

三連休で遊び疲れてた人

 

 

 

そんな人たちに

私の小ネタでくすっと笑ってもらって

力を抜いてもらえればな~と思います。

 (*´∇`)ノ

 

 

 

 

======

 

 

 

 

朝さー。

 

 

牛乳を飲もうと思って

マグカップに入れたのよー。

 

 

 

で、

 

 

牛乳パックが空っぽになったから

キッチンの水道水で

洗わなきゃなーって

シンクの上に置いたのよ。

 

 

 

 

 

マグカップは

電子レンジに入れて

チンしようと思ったので、

 

 

マグカップを持ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな作業をしつつ、

 

 

「あー、

今日、ゴミ出しの日だから

ゴミを集めなきゃー」

 

 

 

って

別のことを考えたら、

 

 

 

牛乳の入った

マグカップに

思いっきり水道水を

注いでしまったよー。

 

 

 

ぎゃーーーっ!!!

(|||ノ`□´)ノ

 

 

 

 

 

 

牛乳パックに水道水を注ぐのと

ごっちゃになった。

 

 

 

 

 

 

 

マグカップに

大量の水が入って

超薄々になった牛乳・・・。

 

 

 

飲めるかな?って

10秒ほど悩んだけど(え)

 

 

ポイ太郎しました。

 

 

 

 

朝から何やってるん、私(涙)

 

 

 

 

空の牛乳パックを

チンしないだけマシ?

これをやったら

病院行ったほうがいいレベル?

 

(親の心配してる場合ちゃうわ)

 

 

 

 

====

 

 

 

私、

 

一番多い失敗あるあるで

 

 

コンソメキューブの

紙をめくって鍋に入れるときに、

 

 

 

紙をゴミ箱に入れる流れで、


 

「じゃない」ほうの

コンソメキューブを

ゴミ箱に入れることが

高確率です。

 


ゴミ箱に入れるのは

紙のほうーっ! 




 

入れた瞬間、

ぎゃーってなります。

 


 

そしてそのままポイ太郎。

(ぐっすん)

 

 

 

 

 

その話をダーリンにしたら

「そんなわけあるかー」って

 

 

まるで私が

話を盛っているかのように

疑うんだけど、ほんまやねんって。

 

 

 

 

 

テレビで芸能人の方が

同じことを言っていたので

「あるある」なのかとホッとしました。

 

 

ホッとしていいのか?

 

 

 

 

 

======

 

 

 

今日の私のやらかしも

 

「あるある」ですよね?

 

 

「クイズ100人に聞きました」ばりに

「あるあるあるーっ!」って言って。

 

 

 

 

皆さんの小ネタも

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

関連記事

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 
 
 

 

 

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内