前回の記事、

多くの方に読んでいただいたようで

いつもありがとうございます!

 

 

 

  




 

 

さてさて、

皆さんの結果やいかに?

 

 

 

 

 

期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

 

 

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

 

父の闘病経緯はこちら

右 【まとめ】父の闘病経緯と私の気持ちの変化

 

 

 

 

 

 

私は

エンターテイナーでした!

 

 

 

当たってる! かな?

 

 

 

 

 

 

  

わがままでせっかちで

少し不安定。

 

ミスを犯すし、

自分をコントロールできない時もある

 

 

 

当たってるわ~。

 

 

 

 

 

 

「わがまま」なんて

私の代名詞やん!

 

 

 

 

 

 

 

わが道を行く

 

協調性なし

 

 

それは私のこと!

 

 

自慢すな

 

 

 

 

 

 

 

そして、

感情のコントロールできない

「時もある」じゃなくて、

「時だらけ」やん。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

それは今、

更年期のお年頃だからと

思っていたけど、

 

 

 

私の「地」だったのかっ!

 

 

 

 

 

  

歌やダンスに

自然と割り込む人がいたら、

それはエンターテイナー型です。

 


エンターテイナー型の人達は、

今この瞬間の刺激に

夢中になり、

  

他人にも

それを感じてほしいと願います。

 


 

思いたること

アリアリすぎて(笑)


 

 

過去記事にもあったわ。

 

 

 

この記事、

コメント欄が

めっちゃ賑わったのよね~(笑)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

日常的に↑こんなこと

やってるんだから、

 

 

私って

生まれながらのエンターテイナー?!

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

私は独身時に

クラシックバレエを

習っていたこともあってか

 

 

人前に立つことが

快感だったりします。

 

 

 

 

 

 

これも記事にしようと思って

なかなか書けずにいるんだけど、

 

 

 

 

実は

中学2年生のときに

 

 

日テレの「スター誕生!」

予選を勝ち抜いて

 

 

テレビで歌ったことがあります。

ヽ(^。^)ノ

 

数少ない自慢の1つ

 

 

 

 

 

 

 

 

人前で歌って踊るの、

大好きですっ!

 

 

 

 

 

ここにも

その片鱗が書かれてる(笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

友人を楽しませるのも

大好きで、

 

ユニークで素朴な機知で

会話を弾ませ、

注目を一身に浴びながら、

 

外出した先々で、

ちょっとしたパーティー感覚を

味わいます。

 



根っからの社交好きで、

最もシンプルな物事を楽しむ

エンターテイナー型にとって、

 

良い友人たちと

楽しく過ごすひとときが

何より至福の時間です。 


 

全文はこちら

右 “エンターテイナー”型の性格 (ESFP)

 

 

 

 

 

 

もうまさにっ!

 

 

私のブログの

スタンスやん?!

 

 

 

 

 

 

ブログの定義?は

人それぞれだけど、

 

 

 

 

私が常日頃言っている、

ブログのスタンスは、

 

 

・「ちょっと聞いて―っ!」ってな

 記事を書く

 

・それを読んで笑ってもらいたい

 

・みんなと交流してわちゃわちゃしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかー。

そういうことだったんだ~。



妙に納得

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

 

ダーリンも長男も次男も

「擁護者」でした。

 

 

 

 

 

 

 

道理型の気質が

あるにもかかわらず、

素晴らしい分析力を持ち、

 

 

内向型なのに、

優れた対人能力があり

他人と強い絆を築き、

 

 

計画型で

あるにもかかわらず、

 

 

変更や新しいアイデアを

よく受け入れます。

 

 

 

当たってるかも~。

 

 

 

 

 

 

 

ってか、これ、

いいことばっかり

書かれてるやん(-"-)

 

 

 

 

 

私なんて

冒頭に「わがまま」って出てきた

っちゅーねん。

 

 

 

 

 

 

私がこのテストを

何回やり直したとしても、

 

 

一生、

「擁護者」には

たどり着かない気がする(^-^;

 

 

 何せ自己中なので

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

エンターテイナー

 

 

 

どの性格タイプよりも

美的感覚が強く、

 

 

身だしなみや洋服から

家の備品に至るまで、

 

 

ファッション感覚に優れています。

 

 

 

 

ってのもあって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね・・・

 

 

 

 

私、

自分の身だしなみには

あまり興味ないし、

(女子力ゼロ)

 

 

 

インテリアセンスは

全くありません~(笑)

 

 

 

 

 

 

ってことで

当たるも八卦当たらぬも八卦

ってことかな。

 

 

 

 

 

 

 

いや、

「ファッション感覚」は、

 

 

 

今まだ眠っている

私の才能かもしれない。

 

 

 

 

 

もう54歳にもなってるのに?

いつ目覚めてくれるねん(-"-)

by ダーリン 

 

 

 

 

 

 

診断テストされていない方は

こちらの記事にリンク貼ってますので

行ってみてねっ!

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

「私について」集(その2)???

↓↓↓

 

 

 

 

 

ただいまコロナで休講中~

↓↓↓

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内