仕事の繁忙期が過ぎて、

少しずつウオーキング再開。

 

 

この前、お昼に歩いたら

 

 

あっついわっ!

 w( ̄△ ̄;)w

 

 

 

ってなったので、

 

 

今日は朝から

近くのお寺まで歩いてきました!

 

 

 

 

 

雲一つない晴天で

気持ちいい~~っ!

 

 

 

今日の撮影はイケてる?

 

 

 

右 イケてないとき~~。

 

 

 

 

 

毎度おなじみ、

マイ・ウオーキングお供

 

 

 

 

ウオークマン(もどき)があって

音楽を聴きながら歩いていると、

グングン歩けます。

 

 

今日も

久しぶりに明菜ちゃん。

 

 

好きな曲をランダムに流して

歩いていると、

 

 

気持ちいいーっ!

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

だんだんノリノリになってきて、

 

 

ランニングだと無理だけど、

歩いているので、

口ずさんできた(笑)

 

 

マスクばんざい!(笑)

 

 

 

 

 

流れてきたのは、

明菜ちゃんの2枚目のアルバム

「バリエーション<変奏曲>」収録の

 

「X3ララバイ」

 

↑表記できないけど、Xの三乗で

「バイバイララバイ」と読みます。

 

 

 

「本気」と書いて

「マジ」と読む、みたいな?

 

 

昭和だね~~(笑)

 

 

 

この歌、かっこいいのよ~。

 

 

 

 

 

 

もう私は気分ノリノリで

脳内で

 

 

なおりんのコンサートがスタート!

 

 

 

 

なおりんオリジナル振付で

コンサート会場で熱唱よ!

 

 

淋し気な 

蒼いデジタル・・・

Midnight

(キメ顔)

 

 

待ち合わせた~

ハマ・インター~~~

(さあ、少しずつノッていくよ~)

 

 

 

ラジオから振られ女の~

music

あと5分で~

私の歌~~。

 

 

 

たぶんあいーつはーー

やってこないーでしょーーー

 

 

いいじゃな~いの~

 

愛し合う

ふり

にも

疲れたし~

 

こた

えを

出させても~~~

 

 

 

さあ、サビに来たよっ!

 

 

 

 

 

 

♪バイバ~~~イ 

 

(バイバーイ)

 

ららば~~~い

 

(ららーばい) 

↑このコーラスも昭和だよね~~。



そうね 今夜は~~~

涙 (切る) 

ぐらい(切る)  

こぼす (切る)

↑スタッカートばりの区切り

 

 

 

か~~もね~~~♪

(熱唱)

 

 

 

 

 

♪バイバ~~イ 

 

(バイバーイ)

 

ららば~~い

 

(ららーばい) 


 


二人が賭けた~~~

 

 

 

 

Xの夢 

眠るまで

↑ここトーン落とすよ~。

 


海にクラクション 鳴~らす

↑カメラ目線でキメ顔

 

 

 

 

 

 

楽しいーーっ!

ヽ(^。^)ノ

 

(ばか?)

 

 

 

 

 

知らない人は聞いてみて~~っ!

 

 

曲を流しながら 

↑の私のコンサート中継を

読んでもらえたら

より楽しめます(笑)

 

 

 

 

 

で、

「X3ララバイ」でフィニッシュを決めて

次に流れてきたイントロは、

 

 

ちゃららららららっちゃ♪

↑ わからんわっ! 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨコハマA・KU・MA」

 

 

 

もー、

 

「悪魔」と書かずに

しかも間に「・」を入れるなんて

キャッチ―やわ~~。

 

 

 

 

 

ここは

通路を歩いて、

客席に手を振っていくよ~~。

 

(まだ脳内コンサートは続いてる)

 

 

 

 

♪ま~~しろなが~ど~れ~る

み~なとへ続いてるっ

 

みんな~

来てくれてありがと~~

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

もうええわって?

 

 

 

一人で盛り上がって

ごめんなさい~。

 

 

 

 

 

私世代の人は

聖子と明菜のアルバムは

抑えていると信じて(笑)

 

 

 

ご存じない方は、

 

「おばかね・・・(-"-)」

 

 

ぐらいに

流しておいてください。

(* ̄m ̄)プ

 

 

 

 

肝心のウオーキングは・・・

 

 

 

 

楽しく歩けた~♪

 

 

 

ひょっとしたら

歩くフォームが

怪しい動きだったかも(笑)

 

 

 

 

 

 

明菜ちゃんファンの方は

こちらもどうぞ♪

↓↓↓


 

 

そのほかの青春プレイバック記事は

こちら

↓↓↓

 

 

 

 

ただいま休講中ですが、

日常に戻ったら、

ぜひ来てください~~(*^-^*)

↓↓↓

 <奈良県香芝市:自宅教室案内>

 

笑いあふれる自宅教室で

一緒にトールペイントを楽しみませんか?

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内

 

 

 

 

癒しのニャンコもお待ちしています~♪