期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

父の闘病経緯はこちら

右 【まとめ】父の闘病経緯と私の気持ちの変化

 

 

 

 

======

 

 

 

昨年の今ごろは

父のことで頭が

いっぱいだったのに。


 

 

母のことも

仕事のことも

今、少し落ち着いてきてるからかな。

 

 

 

突然、再燃した

チャゲアス熱が

相変わらず止まりません!

 

 

 

 

 

前々回に書いた記事

 

 

 

 

 

今さらチャゲアスを語ってもなあ~って

ちょっとためらっていたんだけど、

 

 

「私も~♪」ってコメントいただいて、

もうテンションあがりまくりの私です。

 

 

 

 

 
 
頂いたコメントの中に
 
 

 

私もCHAGE&ASKAの

LOVE SONG大好き❤


主人と結婚前に車の中で

よく聴いていた曲です。

 


私も「君が想うよりも僕は君が好き」

ここのフレーズがめっちゃ好きで、

今聴いてもキュンとしますね。

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよーっ!!!

ヽ(^。^)ノ

 

 

急に声がデカイって

 

 

 

 

 

 

 

私もこの頃、

ダーリンとすでに付き合っていて、

 

 

 

この曲を聴くたびに

 



 

ダーリンは、

私が思っているより

私のこと、好きなんだろうな~

ムフフ (* ̄m ̄) ←?

 

 

 


 

って

マジで思ってました。

 

 

 

 

 

おめでたいヤツやな。

 

オマエが思ってるほど、

おれ、オマエのこと思ってないで?

 

(-"-) by ダーリン

 

 

 

 

 

======

 


 



 

ヒット曲というか

みんなが好きになる歌って

 

 

 

パワーワードっていうか

心に残る歌詞がありますよね~。

 

 



 

 

もちろん、

その歌詞に、

 

 

その歌の世界観に

マッチした「曲」が重なっていないと

その力は発揮できないんだけど。

 

 

 



 

この「LOVE SONG」は、

 

メロディも

使っている音も

何とも心地いいんだよね。

 

 

オシャレだわ~。

 

 

 

 

こんなにルンルンになってくる歌、

ステキすぎる!

 

 

ルンルンって・・・(死語(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ただのルンルン(まだ言う)に

とどまらず、



サビの部分で見せますよ。

 

 

 




 

会・え・な・い 夜は ろ~んり~

           (Lonely)

 

ラジオの音を りるびだーん

        (Little bit down)

 

 

 

君からのっ

 

 

 

君からのっ

 

 

 

 

君からのっ

 

 

 

 

あいらびゅ 

こおおおお~~~っ

(I LOVE YOU CALL)

 

 

 

 

 

 

 

 

って

熱唱を忘れないASKA。

 

 

 

 

かっこえええーっ!

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのシンガーソングライターでも、

 

 

この人の歌、

どの歌を聞いても

全部一緒に聞こえる

(^_^;)

 

ってのがあるけど、

 

 

 

 

 

チャゲアスって

ほんとにいろんな曲があって

唯一無二っていうか。

 




 

 

今回のような

ルンルンもあり~の

 

切な系もあり~の

 

パワーソングもあり~の

 

闇?な感じもあり~の

 

ただただ雄大なのもあり~の

 

異国情緒系もあり~の

 

 

 

どんだけ天才なん?!

 

 

 

 

 

 

 

歌手の人は

歌がうまいとか、

曲がいいとか、

 

 

若かったころは

当たり前のように思っていたけど、

 

 

 

 

私も年を重ねて

今まで見えてなかった「よさ」に

今さら気付いたりなかして。







アスカの作る曲はすごいし、

歌詞はすごいし、

歌唱力もすごいし。

 

 

気付くのに

30年かかってるやん。



っつーか、

「すごい」しか言えてないやん。

 

 

 

 

 

 

 

あ~

こうして書けば書くほど、

 

例の事件が悔やまれるーっ(涙)

 

 

 



 

子育ても終わって、



自分たちのお金や時間を

自分たちに費やすことが

できるようになったのに、

 

 

 

チャゲアスのコンサートは

たぶん、今後

行われることはなさそうだよね(悲)

 

 

 

 

 

 

子供が独立したら、

夫婦で行こうと行っていた

ドイツも今は行けないし

 

 

コロナのみならず

戦争まで始まってしまってるし

 

 

 

「いつか」って言ってたら

だめね~。

 

 




 

って、

 

 

なんか

今日の記事の着地が

違う方向に来たところで、

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

あ、

「LOVE SONG」

貼っておきます~。

 

 

 

お時間があれば

 

 

あいらびゅ 

こおおおお~~~っ

 

 

の部分までは、

聞いてねんヽ(^。^)ノ

 

 




 

「こおおお~」って、

文字で書くと



エド・はるみの

「こぉーーーっ」みたいだけど



違うからね!




 

 

 

 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

青春プレイバック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

ただいまコロナで休講中~

↓↓↓

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内