昨日は

ハッピーバレンタインでしたね!

 

 

ブログでは

バレンタインの話が目白押し。

 

 

皆さん、ラブラブで

よろしいですなあ~。

 

 

 

え?

うち?

 

 

うちもラブラブですよ。

 

 

 

ただ、

私がアレなもんで・・・。

 

 

 

 

期間限定ひとり暮らしも終わり
単身赴任から帰還した夫と

ふたり暮らしが始まった

50代主婦です。

(*^-^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

今のポンコツぶりを晒しただけの
自己紹介

 

アメンバー申請についてはこちら

右 アメンバー申請について

 

父の闘病経緯はこちら

右 【まとめ】父の闘病経緯と私の気持ちの変化

 

 

 

 

 

もーっ!

だれやねん!

 

バレンタインなんて

広めたヤツはっ!むかっ

 

 

 

 

 

 

おかーさんのおクチが汚くて、

本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

中高生の片思い、

結婚前のアベック カップルには

とってもいいイベントだと思うんですよ、

うん。


 

 

 

けどさー。

 

 

アラフィフ夫婦は

もういいんじゃね?

 

 

 

 

イベントごとで

お食事に行くのは楽しいの。

 

 

そんなイベント大歓迎!

 

 

 

 

 

けど、

プレゼントを用意するとか、

チョコを用意するとか、

 

 

めんどくさい以外の

何者でもないような・・・。

 

愛が見えない 

 

 

 

 

 

この手のことで

何度、夫婦の危機を感じたことか・・・。

 

 


ほら、私って

こんなだからさ。

 

 



こんな

↓↓↓

 

 

 

 

 

いつも私は

スーパーとかでチョコを買って

ほいっと渡してて。

 

 

 

 

それでもたまには

誠意を見せて

 

ちょびっとだけ離れた

大手スーパーに行って

ちょっとよさげなチョコを買ったことも。

 

 

 

あのときは 今はこれが精いっぱい

by ルパン「カリオストロの城」

 

 

 

 

 

 

 

今ならネットで

いくらでも買えるって?

 

 

 

何を隠そう、(隠してないけど)

私、ネット通販ギライ。



ネット注文に抵抗があって。




私は意思が弱いから、

ポチを覚えたら

ギャンブルにハマった人みたいになる。




私は

タバコとパチンコとネット買い物は

絶対にやらないと決めている。




何よりスマホやネット社会に

クレカ情報を入れて

ややこしいことに巻き込まれるの、イヤ。


時代に取り残されるオンナ

 

 

 

 

 

 

そんな私にダーリンは

ホワイトデーには

ちゃんとした(?)ものを

買ってきてくれる。

 

 

 

 

「おまえはそんなんだけど

俺はちゃんとしてるやろ~(笑)」

 

 

ってダーリンは言うけど、

 

 

 

 

 

 

そりゃ、都会に仕事に出ている人は、

どこにでも買いに行けるチャンスあるやん?!

 

 

私の行動範囲はたかがしれてて、

愛情の差とかじゃないと思うねん!

 

 

と、一応反撃しておく。

 

 

 

 

 

 

 

去年は

 

「お父さんのことで

それどころじゃなかってん!」



って反撃しておいた。

 



 

さすがにそのときは、

「それはそうやなって」って

言っていたけれど。

 

 

 

 

お父さんのこと

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ことしは

 

 

 

えっと~

コロナだから~~

買い物に行くのも避けたいし~

 

 

そもそも

繁忙期でフルタイムだし~



休日は

走らないといけなかったし~



買い物に行く余裕なかったし~

 

 

えっと~

えっと~~。

 

 

 

 

 

 

ことしはこれで

何とか免れたけど。

来年は?

 

 

来年に向けて、

これぞっ!な言い訳、

募集中。

 





 

 

そんなこんなで

今年も安定の

スーパーのチョコ。

1,000円也。




と言いつつも、

ダーリンはオシャレなチョコよりも

こういったオーソドックスなチョコが

好きなんだよね。





ダーリン、


結局は、

明治のブラックチョコが

一番好き。







これを1,000円分渡したほうが

いいんじゃないのかなーと思う私は



やっぱり女子力なしってことで。


 


 

応援クリックお願いします。

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

ダーリンとのあれこれ

↓↓↓

 

 

ただいまコロナで休講中~

↓↓↓

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内