先日、

 

トイレに行った私の目に

衝撃の光景が!

 

 

 

 

うそーーーーん

 (T▽T)ノ

 

 

 

 

 

 
 

 

奇しくも

今流行りの「悪い顔選手権」みたい?(笑)

 

 

 

 

ダーリンに早速ラインで報告。

(暇?)

 

 

 

 

 

 

了解です!

('◇')ゞ

 

 

 

 

 

ダーリン刑事(デカ)(←?)

の指示を受け、

事情聴取開始っ!

 

 

 

 

 

 

ダーリン刑事!

だめです!

 

 

目を合わせません!

完全黙秘です!

 

 

 

 

 

 

そこは、かつ丼じゃなく,

ちゅーるだろ?!

 

 

いや、

ちゅーるにしたら、

 

罪を犯したら

「事情聴取でちゅーるがもらえる」と

インプットされる危険性あり。

 

 

ムダに賢い 

 

 

 

 

ダーリン刑事!

 

容疑者がグルーミングを始めました!

完全になめられてます!

 

 

 

 

ダーリン刑事。

ネコバカゆえの敗北(笑)

 

 

 

======

 

 

だれかがトイレに入ると、

その人が出るときに、

するっと入ります。

 

 

気付かずにドアを閉め、

何度か閉じ込め経験あり。

 

 

それはトイレに限らず、

どの部屋でも。

 

飼いネコあるある。

 

 

 

 

 

なので、私は、

トイレドアを開けたまま、

洗面所で手洗いして、

 

 

そうしていると、

ネコも気が済んだのか(?)

トイレから出ていくので、

そこでドアを閉めます。

 

 

 

けど、

この日はたまたま

長時間、

すき間を開けたままにしてたの~。

 

 

なので、

どこかのタイミングで

突然、遊び心に火が付いちゃったのね~(笑)

 

 

 

どうして

犯人はハナチってことで

話が進んでるの?

 

 

 

 

ネコは悪くない。

 

 

 

扉をきちんと閉めなかった

私のせいです~(^-^;

 

 

 

 

 

 

わが家のネコの関係性

↓↓↓

 

 

うちのネコちゃんズの

そのほかのいたずら。

どれもこれもネコは悪くない?!

↓↓↓

 

 

 

ただいま休講中ですが、

日常に戻ったら、

ぜひ来てください~~(*^-^*)

↓↓↓

 <奈良県香芝市:自宅教室案内>

 

笑いあふれる自宅教室で

一緒にトールペイントを楽しみませんか?

 

チェック(透過) 自分の家に合うインテリア雑貨

チェック(透過) 家族やお友達へのオンリーワンのプレゼント

チェック(透過) お店の看板や家の表札

チェック(透過) お子様やお友達の結婚式のウエルカムボード

 

などなど。

 

自分で手作りできるってステキ♪

 

 

 

集中して描くことで、

おしゃべりしながら描くことで、

ストレス解消にもおススメです(*^_^*)

 

 

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内

 

 

 

 

癒しのニャンコもお待ちしています~♪