【こころ】バカにされた。 | 4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

4人の子どもと鬱夫とくらすアーティストともみん。ARTをつかって自己肯定感マイナスからの自分救済計画実行中!

暮らしをアートにしていく暮らしのアーティスト。夫とともに築いてきた我が家という居場所で4人の子供と1人の天使とともに送る日常を徒然なるままに。

こんにちは

 

ともみんです。



今朝



これ、思いついて



めちゃくちゃ面白くて

最高〜って思ったから


家族に話した。



そしたら、



バカにされて

キチガイ、

宗教かぶれだと



苦笑いされて



今日は

許せなかった。





自分のことで

こんなに

はらわた煮えくりかえるくらいムカついて、




悲しくて

涙まで出てきて、



時間が経っても

涙があふれるのは



久しぶりだった。



これを書いている今も

涙で画面がぼやけている。




自分のなかの

我慢コップに


最後の最後の一滴が

おちて、



溢れて

止まらなくなった感じ。



やっぱりわたしは理解されない。


やっぱりわたしはおかしい。


やっぱりわたしは受け入れられない。




思ってあることを

そのまま発したら

バカにされる。



ほら、

わたしの感性なんて

誰にも理解されないし

受け入れられないし、



って何度も思って

悲しくなって、


じゃあ、これからいけるかな?

こうしたらいいかな?って

形を変えて…



それでも無理で…



でも、諦められなくて…



このループを

どれだけ繰り返してきたのだろう。



そして、

また今日も。



あーあー。



もういやだ。




やっぱり無理だ。




そんな沼に入っている。



でも、

このまま終わらせて

たまるか!!!




気持ち、思いを

整理して、



自分にとって

心地いい着地ポイントを探す!!!




 

 

 

 

 


 

 

  募集中のメニュー

 

①メッセージポエム

 

新生活のエールに
 

 

 

 

 

 

 

1週間程度で

 

 

発送可能。

 

 

 

 

②生命を彩る命名書

 

 

 

 

③いろまるアート
 
本来のあなたのもつ“いろ”をアートで表現。

見えないものを見える形にー。

「個性」のことを「十人十色」というように、
ひとりひとりに「いろ」がある。
「いろ」とは
ひかりそのもの。

だから、お一人おひとり出来上がるいろまるは同じものはひとつとしてなく、
ひとつひとつがとっても美しい。


たった一つの「ひかり」と「闇」を同時に描き、

描いた時の感覚、メッセージを
ポエムにしてお伝えします。
imageimage

 

 

 

お問い合わせやお申し込みはLINEから

お気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 
 

 

 

 

 自己紹介

・・・・・・かねだ家・・・・・・

2024現在

 

  • 母41(ともみん) 宇宙人くんartist 
  • 父44おばけくんうつ病(うつ歴8年) 会社員
  • 長男kiraUMAくん 高1 カメラ小僧
  • 次男rela クマムシくん中2 hss hsc 走り好き
  • 長女salt バイキンくん小5天真爛漫 工作オタ 
  • 次女sow 恐竜くん1さい レインボーベビー
 

 

 

毎日わちゃわちゃやっています!

 

 

 

 

いろんな人と交流したいなぁって気持ちになりまして、2年半ぶりに開設✨

 

 

 

作品のご依頼やお問い合わせは

お気軽にどうぞ!

 

友だち追加