思考のクセを変えれば

体も心も変えられる

 

心からアプローチシリーズ

 

今までの症状はこちら

 

合わせてお読みください

病気の思考~肩こり~

病気の思考~腹痛~

病気の思考~やせられない~

 

 

病は気から

 

いくら体に気を付けていても
風邪を引いちゃう
体調壊してしまう
 
そんなこともありますよね

 

そんな時大切なのが

回復力

修復力です

 

長引かせない

悪化させない

 

 

以前テレビで

明石家さんまさんがこう言いきっていました

 

風邪をひいてもメロンを食べれば

翌日には治る

 

素晴らしいアファメーションですよね

 

風邪を引いた時の思い出でも

風邪を引くと

普段食べられなかったものが食べられること

父がお土産を買ってきてくれること

 

などがあるかもしれませんが

 

風邪を引けばメロンを食べれば治る

 

食べれば治るって自己暗示が重要です

 

 

多くの方が

病院に行けば治る

お薬を服用すれば治る

 

とは思っても

 

○○をすれば治る

△△を食べれば治る

 

などとは思っていないかもしれません

 

そう考えますとやはり

風邪は自分の力で治すことができるのです

 

 
回復力

 

もちろん悪化した時など

病院の力を借りることも

大切です

 

初期の風邪は

自分で治す

自分で治すことが出来ると思えること

 

悪化させない

すぐに良くなると

自分に暗示をかけるのです

 

人は思い描いた方向に進みます

 

自分だけではなく家族も含めて

 

すぐに風邪を引いてしまう人

風邪を悪化させてしまう人は

 

心の在り方を

今一度見直してみましょう

 

 

病は気からの本当の意味を知りたいのなら

是非フラクタル心理学を学んでみませんか?

 

 

noteはこちら

coubicはこちら

HPブログはこちら

 

 

 

一色真宇先生 誘導瞑想一覧 ①~㊵

 

一色真宇先生誘導瞑想 一覧はこちら

 

今の自分のお悩みにピッタリキラキラ

誘導瞑想を見つけてください

 

HPは下記をクリック♪
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ 

キラキラランキング登録中♪クリックしてね☝

 

個人セッション
クービック予約システムから予約する

現在起こっている問題の原因は「そこ」にはありません

カウンセリングからお悩みの

根本的原因を見つけ出し

解決へと導きだします

 

60分コース  10000円→5000円

 

体験カウンセリング 

現在の問題から解決方法を導き出します

 

キラキラおススメ 90分コース  15000円→7000円

 

現在の問題をお聞きし、誘導瞑想を行います

誘導瞑想から解決方法を導きだします

誘導瞑想を行い修正文を作成します

お得! メールカウンセリング+40分カウンセリング 5000円

 

1か月間メールによるカウンセリングを行います

回数制限は特にありません

開始から30日間メールにてカウンセリングを行います

 

1通目~お悩みをお聞きします

2通目~更にお悩み確認

おススメ!ここに40分カウンセリングを入れて誘導瞑想を行う

3通目~お悩みの分析・修正文・アファメーション

4通目~質問・ご意見

5通目~ご感想など

 

クービック予約システムから予約する

申し込みはこちらから⇒スマホ用
こちらから⇒パソコン用

 

アメブロ以外にも

HPでブログを書いています

合わせてそちらもお読みください

 

noteはこちら

coubicはこちら

HPブログはこちら

 

友だち追加

 

 

 

開催予定講座 一覧

NEW潜在意識書きかえプログラム

  ~気力・行動力・実行力が上がる脳の使い方レッスン~

NEWひとを変える魔法 ミニワーク

 

ビーグルしっぽフラクタル心理学体験 ZOOM 茶話会ビーグルあたま


5月11日 無料体験会~なんでも聞いちゃう話しちゃう~

 

講座スケジュールはこちらをクリックしてください

 

*ご質問・問い合わせはこちら

 

その他の講座はHPをご覧ください

 

 

おうし座今日の一枚おうし座

責任を持つほど、
豊かさが手に入る