一色真宇先生 誘導瞑想一覧 

 

 

今の自分に当てはまるものを選んで

毎日就寝前に聞いてください

 

自分の心の奥底が変化していくことでしょう

 

すぐに変化することもあれば

3か月1年かかることもあります

 

けれども「必ず変わる」

と決めて続ければ変化がわかるはずですよ

 

①必要なものが手に入らない不安を取り除く誘導瞑想

 

 

②伝染病の不安を取り除く誘導瞑想

 

 

③在宅中の子どもたちへのイライラ対策の誘導瞑想

 

 

④政府に怒りを感じる人の理性を取り戻す誘導瞑想

 

 

 

⑤仕事を失ったというショックを癒す誘導瞑想

 

 
 
⑥医療従事者の方の心と体を癒すヒーリング誘導瞑想

 

 

 

⑦お母さんに愛されなかった!という第一子の心を癒す誘導瞑想

 

 

 

⑧新型コロナの困難な時期を乗り越えた未来の自分に会いに行く誘導瞑想

 

 

 

⑨お金がない!をやめて豊かさを生む誘導瞑想

 

 

 

⑩安倍首相並に働いても評価されない方への誘導瞑想

 

 

 

⑪末子の依存心を治す誘導瞑想

 

 

 

⑫外出自粛で一人で閉じこもる不安を解消する誘導瞑想

 

 

⑬孤独好きの中間子の癖を治す誘導瞑想

 

 

⑭恩を仇で返す某国に憤慨する人への誘導瞑想

 

 

⑮引きこもりから抜け出すための誘導瞑想

 

 

⑯言い訳している自分をやめるための誘導瞑想

 

 

⑰一人っ子は○○深い⁉を直す誘導瞑想

 

 

⑱ゲーム中毒!やめられないあなたへの誘導瞑想

 

 

⑲片づけられない人のための誘導瞑想

 

 

⑳人をバカにして批判する自分をやめる誘導瞑想

 

 

㉑お金持ちはずるい?と思う方への誘導瞑想

 

 

㉒先延ばし癖がやめられないあなたへの誘導瞑想

 

 

㉓ものが捨てられない人のための誘導瞑想

 

 

㉔電話でどもってしまうことにお悩みの方への誘導瞑想

 

 

㉕ガラパゴス化の自分をやめる誘導瞑想

 

 

㉖上司に恵まれないあなたへの誘導瞑想

 

 

㉗肝心な時に病気になるあなたへの誘導瞑想

 

 

㉘経営危機を乗り越えたい!あなたのための誘導瞑想

 

 

㉙家事が面倒なあなたへの誘導瞑想

 

 

㉚才能を伸ばしたいあなたへの誘導瞑想

 

 

㉛物忘れがひどい方への誘導瞑想

 

 

㉜やりたいことを家族に邪魔されるあなたへの誘導瞑想

 

 

㉝手伝ってもらえない!あなたへの誘導瞑想

 

 

㉞後ろ髪ひかれて働くお母さんへの誘導瞑想

 

 

㉟妻に責められ子どもに反抗されるお父さんのための誘導瞑想

 

 

㊱既読スルーにイライラする方への誘導瞑想

 

 

㊲わがままな子どもを絶対に変える誘導瞑想

 

 

㊳人見知りを治したいあなたへの誘導瞑想

 

 

 

㊴マイペースを直したいあなたへの誘導瞑想

 

 

㊵決断できない!優柔不断なあなたへの誘導瞑想

 

 

㊶爪を噛むクセをやめたい人への誘導瞑想

 

 

㊷過去の失敗にとらわれて前向きになれない方への誘導瞑想

 

 

㊸部下を叱れない。言うことを聞かないとお悩みの方への誘導瞑想

 

 

㊹家族に体を大切にしてもらうための誘導瞑想

 

 

㊺奴隷状態の親を解放する誘導瞑想

 

 

㊻失敗が怖くて仕事を始められない方への誘導瞑想

 

 

 

㊼トラウマで辛い方への誘導瞑想

 

 

㊽親元で暮らしている兄弟が許せない方への誘導瞑想

 

 

 

㊾緊張して人が怖いあなたへの誘導瞑想

 

 

㊿付き合いを断れない方への誘導瞑想

 

 

51 禁煙できない本当の理由を知る誘導瞑想

 

 

52 仕事を頼まれると声を上げたくなるあなたへ

 

 

53自分の考えを押し付けるのをやめる誘導瞑想

 

 

 

54上司に振り回される自分をやめる誘導瞑想

 

 

55感受性が強いと思っている方への誘導瞑想

 

 

56夫の浮気を疑う自分をやめる誘導瞑想

 

 

57長続きしない自分をやめる誘導瞑想

 

 

58天真爛漫をやめる誘導瞑想

 

 

59 女は損だと思っている方への誘導瞑想

 

 

60 生きるのが面倒をやめる誘導瞑想

 

 

61 開業したのにお客様が来ないとお困りの方へ誘導瞑想

 

 

62 無駄遣いで借金クセのあなたへ誘導瞑想

 

 

特別編 あなたの人生を好転される

誘導瞑想動画をご覧のみなさまへのポイント

 

 

63 私ばかり働かされて辛いっ!方への誘導瞑想

 

 

64 人を助けて世話をするのが好きなあなたへ誘導瞑想

 

 

65 自由を手放す 誘導瞑想

 

 

66 中傷された自分を励ます誘導瞑想

 

 

67 悪目立ちをやめる誘導瞑想

 

 

68 頭が悪いと心配な方への誘導瞑想

 

 

69 早起きできる 誘導瞑想

 

 

70  感謝をしているのに問題が起こるあなたへの誘導瞑想

 

 

71 負けず嫌いで苦しいあなたへの誘導瞑想

 

 

72 甘いものが辞められない方への誘導瞑想

 

 

73 時間を有効に使うための誘導瞑想

 

 

74 王道へ戻るための誘導瞑想

 

 

 

75 医者嫌いを直す誘導瞑想

 

 

76 パニック映画好きのあなたのための誘導瞑想

 

 

77妊娠中の不安を取り除く誘導瞑想

 

 

78 今やろうと思っていたのにという言い訳を止める誘導瞑想

 

 

79傷つきやすい私のための誘導瞑想

 

 

80 いつも急かされていると思うあなたへの誘導瞑想

 

 

81 不幸で勝とうとするあなたへの誘導瞑想

 

 

82 わがままを止める誘導瞑想

 

 

83値段が高い!とお怒りの方への誘導瞑想

 

 

84 無理をすると疲れるあなたへの誘導瞑想

 

 

85 新しいシステム導入するための誘導瞑想

 

 

86 人の話を聞かない!そんな方へ誘導瞑想

 

 

87 手伝ってもらってイライラするあなたへの誘導瞑想

 

 

88 上司に恵まれず昇進できないあなたへの誘導瞑想

 

 

89 ギャンブル依存を変えちゃう誘導瞑想

 

 

90 お金を貢いで捨てられた方への誘導瞑想

 

 

91 どうせ私なんかと思っている方への誘導瞑想

 

92確認癖が止まらない方への誘導瞑想

 

93お金の被害に遭うあなたへの誘導瞑想

 

94 クレーマーにお困りの方へ

 

 

95 もっと働きたくなる誘導瞑想

 

 

96 在宅ワークで干物女化した方への誘導瞑想

 

 

97 職場に文句のあるあなたへ

 

 

98 セミナージプシーのあなたへ贈る誘導瞑想

 

99 天邪鬼なあなたへ贈る誘導瞑想

 

 

100 有能なのに認めてもらえない方の誘導瞑想

 

まずは決める

変わると決めること

絶対に変わるときめることです

 

決めれば道は開かれます

 

 

HPは下記をクリックしてくださいね♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ 

キラキラランキング登録中♪クリックしてね☝

 

友だち追加