こんにちは

 

思考のクセを変えれば

体も心も変えられる

 

心からアプローチシリーズ

 

今日は腰痛です

 

 

今までの症状はこちら

 

 

 

 

noteはこちら

coubicはこちら

ココナラブログはこちら

HPブログはこちら

 
 
腰が痛い

 

腰痛って本当に辛いですよね
ひどい時は体が「く」の字に曲がってしまうほど

 

腰って体の中心部
上半身を支えていますからね
 
負担も大きいのでしょうね
 

日本の言葉で

逃げ腰になるとか
へっぴり腰とかありますよね
 
自分ではやる気があってバッターボックスに立っても
腰が逃げていたり
 
まるで自分の心を奥が現れているようですね
 
やろう!と表面的には思っていても
腰が逃げてしまう
 
反対にやる気満々だと
腰もグッと入って決まっていますよね
 
腰ってすごいですね
 
腰があなたの心の奥底を物語ってくれているのですね
 
 
迷っていませんか?
悩みを抱えていませんか?
人生の分岐点に立たされていませんか?
立ち止まりたいのではありませんか?
 
選択を迫られていたり
大きな案件を抱えていたり
1人では抱えきれない悩みを持ってたり
 
頑張りすぎていませんか?
ちょっと立ち止まって、ひと息つきたいと思っていませんか?
 
 
腰痛で悩む人はこんな人

 

あなたは頑張りすぎているのかもしれません

何でも一人で抱え込んで

面倒なことを抱えて頭を悩ませるような人かもしれませんね

 

逆に

もっと動ける人なのかもしれません

行動力が足りなさ過ぎて

エネルギーが発散できずに

腰に停滞しているのかもしれません

 

そしてどちらのタイプも

自分が望んでいるわけではない

と思っていませんか?

 

まわりが動かないから自分が動くしかない

私が動かないのはまわりのせいだと

 

誰かのせいにしていては

何かのせいにしていては

腰の痛みは治りません

 

人に仕事を割り振るのも

ひとから与えられた仕事を気持ちよく引き受けることが

腰痛から逃げ出す秘訣ですよ

 

 

病は気からの本当の意味を知りたいのなら

是非フラクタル心理学を学んでみませんか?

 

 

noteはこちら

coubicはこちら

ココナラブログはこちら

HPブログはこちら

 

 

 

一色真宇先生 誘導瞑想一覧 ①~㉝

 

一色真宇先生誘導瞑想 一覧はこちら

現在①~㉝までUPしています

 

今の自分のお悩みにピッタリキラキラ

誘導瞑想を見つけてください

 

HPは下記をクリック♪
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ 

キラキラランキング登録中♪クリックしてね☝

 

個人セッション

現在起こっている問題の原因は「そこ」にはありません

カウンセリングからお悩みの

根本的原因を見つけ出し

解決へと導きだします

 

60分コース  10000円→5000円

 

体験カウンセリング 

現在の問題から解決方法を導き出します

 

キラキラおススメ 90分コース  15000円→7000円

 

現在の問題をお聞きし、誘導瞑想を行います

誘導瞑想から解決方法を導きだします

誘導瞑想を行い修正文を作成します

お得! メールカウンセリング+40分カウンセリング 5000円

 

1か月間メールによるカウンセリングを行います

回数制限は特にありません

開始から30日間メールにてカウンセリングを行います

 

1通目~お悩みをお聞きします

2通目~更にお悩み確認

おススメ!ここに40分カウンセリングを入れて誘導瞑想を行う

3通目~お悩みの分析・修正文・アファメーション

4通目~質問・ご意見

5通目~ご感想など

 

申し込みはこちらから⇒スマホ用
こちらから⇒パソコン用

 

アメブロ以外にも

HPでブログを書いています

合わせてそちらもお読みください

 

noteはこちら

coubicはこちら

ココナラブログはこちら

HPブログはこちら

 

友だち追加

 

 

開催予定講座 一覧

NEW潜在意識書きかえプログラム

  ~気力・行動力・実行力が上がる脳の使い方レッスン~

NEWひとを変える魔法 ミニワーク

 

ビーグルしっぽフラクタル心理学体験 ZOOM 茶話会ビーグルあたま


5月11日 無料体験会~なんでも聞いちゃう話しちゃう~

 

講座スケジュールはこちらをクリックしてください

 

*ご質問・問い合わせはこちら

 

その他の講座はHPをご覧ください

 

 

今日の一枚