こんにちは

 

思考のクセを変えれば

体も心も変えられる

 

心からアプローチシリーズ

 

今日は腰痛です

 

今までの症状はこちら

 

合わせてお読みください

 

 

 

アメブロ以外にも

HPでブログを書いています

そちらもお読みください

 

noteはこちら

coubicはこちら

ココナラブログはこちら

HPブログはこちら

 
 
肩がコリコリ

 

肩って思いのほか負担がかかっています

重い頭と両腕を支えています

 

頭からの血液が集まって

腕からの血液が集まって

 

もうねパンク寸前

 

「なんで私ばっかり―!!」

 

って爆発しちゃいかねません

 

自分が上半身の要だってわかっていないのです

 

勝手に重荷を背負わされた気になって

苦しんでいるのです

 

そして私が悪いんだと

自分を落とし込みかねません

 

私がこうすればいいんだ

私だけが我慢すればいいんだ

私が

私が

 

自分と向き合うことが

攻撃になっていませんか?

 

自分と向き合うことは

自分を責めることでも

攻めることでもありません

 

知らず知らずのうちに自分を攻撃していませんか?

 

勝手に重い荷物を背負ったり

勝手にチクチクせめていたり

 

自分と向き合う正しい方法を知ることが大切ですね

間違った向き合い方は

自分の心と体を傷つけるだけです


重荷を背負うと

どんどんどんどん

肩の荷が重くなり

どんどん体がうつむき加減になって

 

肩以外にも影響が来かねません

 

何事も

早めに対処

早めに改善しましょう

 

 

 

肩こりの人は

 

肩こりでお悩みのあなたは

 

・自分で重荷を背負う

 

私がやらなくちゃ

私がやればいいんでしょう?

をやめましょう

 

・自分に自信を持つ

 

肩こりで悩む人は
明らかに筋力が低下しています
 
自分に自信が持てていない状態です
 
自分に自信が持てる=筋力をつける

 

筋力アップを図りましょう

 

 

もっと心の本質を覗いた方がいいかもしれません

是非ご相談くださいね

 

病は気からの本当の意味を知りたいのなら

是非フラクタル心理学を学んでみませんか?

 

 

noteはこちら

 

coubicはこちら

ココナラブログはこちら

HPブログはこちら

 

 

 

一色真宇先生 誘導瞑想一覧 ①~㉞

 

一色真宇先生誘導瞑想 一覧はこちら

現在①~㉞までUPしています

 

今の自分のお悩みにピッタリキラキラ

誘導瞑想を見つけてください

 

HPは下記をクリック♪
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ 

キラキラランキング登録中♪クリックしてね☝

 

個人セッション

現在起こっている問題の原因は「そこ」にはありません

カウンセリングからお悩みの

根本的原因を見つけ出し

解決へと導きだします

 

60分コース  10000円→5000円

 

体験カウンセリング 

現在の問題から解決方法を導き出します

 

キラキラおススメ 90分コース  15000円→7000円

 

現在の問題をお聞きし、誘導瞑想を行います

誘導瞑想から解決方法を導きだします

誘導瞑想を行い修正文を作成します

お得! メールカウンセリング+40分カウンセリング 5000円

 

1か月間メールによるカウンセリングを行います

回数制限は特にありません

開始から30日間メールにてカウンセリングを行います

 

1通目~お悩みをお聞きします

2通目~更にお悩み確認

おススメ!ここに40分カウンセリングを入れて誘導瞑想を行う

3通目~お悩みの分析・修正文・アファメーション

4通目~質問・ご意見

5通目~ご感想など

 

申し込みはこちらから⇒スマホ用
こちらから⇒パソコン用

 

アメブロ以外にも

HPでブログを書いています

合わせてそちらもお読みください

 

noteはこちら

coubicはこちら

ココナラブログはこちら

HPブログはこちら

 

友だち追加

 

 

開催予定講座 一覧

NEW潜在意識書きかえプログラム

  ~気力・行動力・実行力が上がる脳の使い方レッスン~

NEWひとを変える魔法 ミニワーク

 

ビーグルしっぽフラクタル心理学体験 ZOOM 茶話会ビーグルあたま


5月11日 無料体験会~なんでも聞いちゃう話しちゃう~

 

講座スケジュールはこちらをクリックしてください

 

*ご質問・問い合わせはこちら

 

その他の講座はHPをご覧ください

 

 

今日の一枚