作り置きおかず♡出張レッスン | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは


少し久しぶりの投稿になってしまいましたが、休日、いかがお過ごしでしょうか



私は、息子とランチと買い物に出掛けました
短時間でしたが、なかなかこういう時間も持てなくなってきているので、たまにはいいですね





さて、先日の6/14に新長田にあります、ピフレホールさまにて出張レッスンをさせていただきました

電車で行くか、車にするか、、悩みましたが時間が読める電車に
大量の食材を持って家を出た瞬間、保冷バッグのショルダーの紐が切れるというアクシデントもありましたが、、
無事に到着


初めて利用させていただく施設でしたので、緊張と不安もありましたが、ご参加くださったみなさまのお陰で楽しくレッスンさせていただくことが出来ました


品数が多いので下準備は全て済ませて、材料も人数分小分けして持って行かせてもらったので、当日はスムーズにレッスン出来、時間にも余裕を持って終了〜〜




なんと言っても、ご参加下さったみなさまの手際のいいこと

前で実践させていただき、同じように作っていただいたのですが、みなさまも同じペースで作ってくださり、次々と完成していきました



そして、今回この出張レッスンを提案してくれたプリエール ようこちゃん♡隣でたくさん助けてくれて、ほんとにほんとにありがとう

キッチンは一人一台、設備の整った広いルーム、なんとも贅沢な施設でこのようなレッスンの機会を与えていただけたこと、感謝しかありません



みなさま、笑顔でクッキング〜〜



みなさまに喜んでいただけたこと、大変嬉しく私自身とても貴重な経験をさせていただきました

みなさまの笑顔を見て、私も元気をもらいました



出張レッスン、、準備が大変だったり、と苦労もありますが、みなさまの笑顔が見れて、楽しかったですと言ってもらえると、疲れなんて一気に吹っ飛び、感謝の気持ちしかありません


作り置きおかず、10品完成〜〜


今日は楽出来る〜とみなさまルンルンでした


また、お家でも作ってみてくださいね



これからもみなさまに喜んでいただけるメニューを提供出来るよう、頑張らせていただきます



ご参加くださったみなさま、企画してくれて、たくさん助けてくれたようこちゃん、本当にありがとうございました。



お読みいただきありがとうございました。




〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜


宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、お料理、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。



 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com


・ランチのデリバリーについてはこちら♡♡♡

・料理教室についてはこちら♡♡♡

・季節のお料理レッスンについてはこちら♡♡♡

・作り置きおかずレッスンについてはこちら



ナイフとフォークレッスン日ナイフとフォーク

おもてなし料理レッスン
4/20満5/9満10満21満25満


作り置きおかずレッスン
5/23満6/11満6/18満、18満19満22満26満