阪急うめだ本店sesseさま♡ありがとうございました | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんは


先日の阪急うめだ本店 sesseさまでのリリープラス さゆり先生のイベントでは、たくさんのお客様がお越しくださいました

さゆり先生のワークショップ、初夏のコンポートアレンジ、フラワータッセルに参加されたお客様の素敵な作品もたくさん見させていただきました

レッスン前後に作品を購入してくださるお客様も多く、カフェミナージュ作品も次々とお嫁入り

本当にありがとうございます♡



夕方には、大人気ルルベちゃんの生みの親、親子で仲良しPerce-Neige♪ ゆきえちゃんとプリエール ようこちゃん、プルミエ ゆうこちゃんが多忙な中、足を運んでくれました
みんなルルベちゃん女子です




左から、ようこちゃん、さゆり先生のワークにお越しくださったyhs先生、みつよ先生、私、ゆきえちゃん、ゆうこちゃん♡



ゆきえちゃんはプレゼントにと、蓋つきボックスを、ピンク大好きようこちゃんはピンクのハンガーをご購入くださいました


↑ようこちゃんがゆきえちゃんと喋っているところを隠し撮り
美容院行ってカラーしてもらわなきゃ
ずっと行きたいと思ってるのに全然行けてない




イベントではさゆり先生の世界観溢れる素敵なディスプレイや作品を見させていただき、物販をさせていただくにあたり、細やかな対応をしていただいたこと、心から感謝しています。
お声掛けくださり、本当にありがとうございました。

また、タッセルのゆりこ先生、キャンドルのchako先生ともご一緒させていただき、たくさん貴重な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました



イベント終了後に、スノーで撮ったお疲れさま顔






イベントでさゆり先生とお揃いで着ていたワンピは、RENAI-KEIKAKUさんのものです

センス良いさゆり先生は自前のベルトでオシャレに着こなしていて可愛すぎました


夏に着たい可愛い商品がたくさんありますので、是非のぞいてみてくださいね
阪急うめだ本店4Fにショップがあります





お読みいただきありがとうございました。