兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪



image
 
こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
 
先日、届いたローズがすごくかわいいのでラブ朝早起きして7時からリースを作りました。
 
 
このローズに恋してしまい、「早く作りたいラブ」という衝動に駆られて夜型の私でも早起きできちゃいました。
 
なんでも人生、気持ち、やる気、これがあれば行動ができるんですね。
自分で自分に感心しました笑い泣き
 
 
 
 
見ているだけでもきれいな美しいアーティフィシャルフラワーのローズ。
 
image
 
たわわな感じを損なわないように、こぼれ落ちそうなリースを作ろうといざ制作~。
 
 
タイムリミットの10時30分まで3時間半、一人で朝カフェミュージック聞きながら没頭しました。
 
 
お花をもりもり、どんどん大きく作ってしまったみたいで30cm土台で作ったのに気づけば45cmになってましたびっくり
 
 
 
ピンクローズ以外のもの全部、私の大好きなお花たち。
贅沢にたくさんリースにまとめました。
 
image
 
このピンクのローズがとっても高級なので、、、
今まで作った数え切れないほどのリースのなかで、一番の高級なリースとなりました。
 
 
お値段計算するのも怖くってまだしてないけど(大体は分かってます)
それでも自分の「好き♡」を詰めこんだ大満足のリースになりました。
 
 
 
さすがに大きいので午前の3時間だけでは作れず、午後も何時間も形を整えたりしてやっと完成♪
 
image
 
お写真撮る気力もなくなるくらい没頭した日でした。
 
 
なのでお写真はまた別の日に撮りました。
いろんなところでいろんな表情で。
 
ずっしりと重みのあるリース。
やっとできあがったときは嬉しかったし、「私、お疲れ様~」ってホッとしました。
 
 
我が家にたまたまあったWELCOMEのローズ柄のミニプレート。
これをつけてみたらぴったりすぎて、さらにかわいい♡
 
 
もこもこして、かなり立体的なリースなのがお写真でも分かっていただけたら嬉しいですおねがい
 
 
 
 
このローズリースをインスタグラムに載せたら大人気♡
皆様ありがとうございます。
 
 
このローズもしっかり仕入れてありますよ(実は2回目の入荷)
 
 
お値段が高くても人気の花はすぐに売れていくという。。。
やはり「好き♡かわいい♡」は人を動かします。
 
 
私の作品やレッスンを「好き♡かわいい♡」と思ってくださる生徒様やお客様がいてくださる限り、素敵なアレンジメントのご提案をさせていただくのをこれからも頑張りますね~。
 
 
 
今日もキット発送いたしました。
単品のお花たちも発送いたしました。
 
どれもかわいくて入荷したてのもの多めです。
生徒様たちが喜んでくださいますように♡
 
 
 
最近は街の活気が戻ってきていますね。
西宮もお店の営業時間は短縮されてますが、昼間は人も通常通りになってきてます。
 
 
皆様コロナに気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
 
 

 

 

 

 
 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。

応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング1位・注目記事ランキング1
です。

いつも応援ありがとうございます。

 


ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 

ホームページはこちら

 

 


 

 

こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」