老舗 純喫茶アメリカンの「ホットケーキ」/大阪の喫茶店 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時46分目覚め👁️

笑笑笑

早寝早起き生活始まり



おはようございますてへぺろ

早くに寝落ちていました

大阪郊外のきらさん🏡

静かな住宅街音譜

地元に感謝のうまいもん


GW中大阪に来られてる方も居てるかも?
知らんけど🤭
と…言う事で
このネタを選んだ指差し
ホットケーキ
食べてみてねウインク
他にも色々メニュー
下矢印下矢印下矢印酔っ払い
是非お試し下さいませ~

梅田にも…下矢印

驚かない様にゲラゲラおいで
お揃いの制服着ていて
良いよぉ~知らんけど🤭

ぶらぶら歩く🚶‍♀️のも
楽しいです(*^-^)

注意調べてから虫めがねお願いします

今朝の朝ごパン
チーズトースト
ドライデーツ ポタージュスープ
魚肉ソーセージ🤭

寒くてびっくり😲な
今日の大阪…
5月になりました
今月も…頑張りませんが
宜しくどうぞ~ニコニコ