苺ショートケーキ@西洋茶館(セイヨウサカン) | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日は歩 てくてく~ウキウキ歩きました。

最後に甘いもので〆
(~▽~@)♪♪♪
 
ふわふわ~ラブおんぷ
 
甘い香りが鼻をくすぐるラブラブ
 
 
こちらお店のケーキは、お持ち帰りもokok
 
ただ・・キョロキョロあせるあせるあせる平日は
喫煙たばこOKなので、座る席によっては
びっくりガーンガーンガーン・・な時もありますショボーン
土日・祝日は、禁煙完全禁煙らしい
 
これ違う日に撮った店内です。
皆さんが帰られた隙間に
商店街の中とは思えぬ佇まいです真顔
 
スコーンも美味しそうラブ
 
先日頂いた割引チケ使いましたニコニコこれ↓
 
ご馳走さまでした。
アイスコーヒー475円
ケーキ680円
-200円
合計955円 でしたかお
 
紅茶が凄い美味しいお店です好おんぷこれこれこれ
日本一長い「天神橋筋商店街」
是非大阪に来られたらウキウキぶらぶら~ウキウキしてみてくだされ真顔