今年の日焼け止め色々「ビオレ・キュレル・セザンヌ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪メトロⓂ️1号線

御堂筋線ですが…

駆け込み乗車は危険⚠️です!

直ぐ次のメトロ来るからねキョロキョロ


今年の日焼け止め

きらさんCHOICE


実は…私美容オタクなんです🤭

上の3点は…今一番気に入ってますウインク
ビオレ➡️身体用
キュレル・セザンヌ➡️顔用
ベタつかないところが気に入ってます💮

他にも色々持ってます~
と…言いつつ結構無防備(;^_^A


今日は冷えます💦


カルディで買った
下矢印

意外にあっさりカレー味 
やめられない
止まらない味🤭
今年の夏も暑そうだなぁ🙄


 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部