老舗 純喫茶アメリカンで「ホットケーキ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

純喫茶
意味なんだろ「純」アハ
大阪は喫茶店が多いです♪
よって老舗ってあるわけでして。。
アメリカンさん歩くあげ
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
ふわふわ~いいねぇ~矢印
カットされていて
バターも塗られてて
後は食べるだけあげこんにちは
 
お好みでシロップかけて~もぐもぐ
|д゚)チラッ チョイと煙草臭しますが・・汗
 
大阪の老舗喫茶店は
店内が豪華キラキラキラキラキラキラてへぺろ
キタの田園とかも豪華でした。
 
巨大な喫茶店二階もあり🐜
接客が丁寧グッ100点
 
二階へ続く階段ゲラゲラ
オブジェ?矢印こんにちは
店内賑わってますわ音譜ニコ
 
 
小さめで二枚
ふわふわ~うまそ~まいうまいうまいう
有塩バターの塩気と
シロップが合うあううまそ~
パクパク進みますわまいう
 
セットにカフェオレ
選べますグッキラキラ
チョイとΣp[【◎】]ω・´)切れてますが
・・・・・・・・・・・・汗
生クリームも付いてきたこんにちは
カフェオレ用です♪
 
カフェオレも
美味しいけど・・
生クリームが
美味しいうまそ~まいうまいうまいう
ホットケーキに付けましたいいねぇ~あげ
 
パフェとかサンデー矢印こんにちは
 
矢印ジーッ
ビーフカツ
ありますやんこんにちは
 
店内にある。。陳列これ↓
昔風の陳列~ウインクワンホールケーキ。ケーキのがあるおっ
メニュー色々あるねぺこ
 
外観矢印こんにちは
 
大阪市中央区道頓堀1-7-4
株式会社アメリカンビル
 
大阪メトロⓂなんば駅 15番出口
徒歩3分
Ⓜ→御堂筋線
 
是非一度お試しくださいこんにちは