モロゾフカフェ「期間限定バレンタインのアイスサンドワッフル」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時40分目覚め👁️

早くに…目覚めました💦

今日も寒そうですね

今季も雪❄️まだ見てない

大阪は雪降りませんが

昨日降ったらしい



おはようございます~🥱

お腹すいたぁ

基本夜ご飯は…質素で

必ず18時過ぎ食べます




バレンタインいちごバレンタイン
限定に惹かれ…オーダー


駄菓子菓子…こちらには
スペシャルティーと書いてあるが
普通のアイスティーだった🙄

気づいたのは今朝ゲラゲラおいで


チョイと失敗😵💧
モロゾフカフェでは
やはり
下矢印下矢印下矢印

焼きたてワッフル
一番好き😍




このワッフルは焼きたてじゃないの
アイスクリームサンドだからね笑い泣き


バニラビーンズが見える
とても美味しいアイスクリーム
アイスティーの味が…なんだか⤵️
更に珈琲コーヒー追加🤭

珈琲のΣp[【◎】]ω・´)忘れた
気分が下がったから⤵️てへぺろ


なんだかなあ…凝視


プリン🍮食べたら良かったかな
モロゾフのプリン🍮だけは
昔から好きです👏




寒いけど…出かけようと思います口笛