ゆっくり時間を過ごせる「ロンドンティールーム」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

さすがに…今日は
寒かったガーン
地下に潜ろう…いやいや
カフェに行こう🚶‍♀️


阪急メンズ館4階
ロンドンティールーム

人がずっと立っていて…
遠くからΣp[【◎】]ω・´)
笑
メンズ館ってアジア系男性客多い


スコーンセット

初めての席に案内されました✨
店内禁煙🚭️…に、なった様な?

以前は喫煙🚬でした


紅茶は…ポット提供のを
選びましたてへぺろ
セイロン・ディンブラ・ティー
ミルク🐮は冷たいのです

応対は丁寧👏
お一人様でも気兼ねなく
静かにゆっくり過ごせます音譜


少し温かいスコーン


崩れやすいので食べる時
注意⚠️落とすてへぺろ



🍓ジャム ブルーベリージャム
ホイップクリーム


寒いからミルクティーを


上矢印と…言う事です指差し

確かに美味しかった😋


ゆっくりとミルクティーを
頂きながら
スマホ📱見てた🤭


ケーキ🍰メニュー

食事メニューもあり
サンドやアフタヌーンティーも


店内も素敵✨


ポットには…カップ3杯以上
紅茶入っています✨
ご馳走さまでしたお願い

と…言う事です指差し

機会ありましたら是非一度
お試し下さいませね
又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ