びっくりドンキー「ディッシュランチエッグ」+さくさくイカ唐揚げ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

す…凄い風が強いあせるあせるあせる
何かが空中を飛んでいったよびっくり

びっくりドンキー

自分で頼んで何ですが🤭
凄いんが…
キタ━(゚∀゚)━!あせる


ディッシュランチ
150g
+エッグ
又笑われる事言ってしまったゲラゲラおいで
エッグおろしそ…って言ったら
どちらかになります…と言われた
確かに、すいません🙏

そして…

食べて見たかった
さくさく
イカ唐揚げ
びっくりあせるあせるあせる
一応スタッフさんにはお聞きしました
食べれます…との返答だったので

確かに美味しくて
進むすすむ駄菓子菓子
チョイとキツかったガーン
食べきりましたが(・´д`・)
お味噌汁が私には🆖だった
開けた蓋を閉めたパタンてへぺろ


キツかった笑い泣き

(  -。-) =3笑


そんなこんなで
ご馳走さまでしたお願い

チョイと歩かないと
苦しい…真顔


旨辛バーグ

まろやかポテト

完熟いちご🍓パフェ
美味しそうラブ音譜


さくさくイカ唐揚げ
全部食べて…てへぺろ
 🤫ナイショ