最後のおやつは「デ カルネロ カステ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

阪急うろうろ🚶‍♀️

鼻がききます私🤭


エスカレーターで下りた先には
(・o・)
コレ絶対
美味しいやつおねがい
8月8日まで

見ていたら目
スタッフさんが
プレーン味を並べ始めた(*´▽`)
1個だけでも買えます音譜
300円(税抜)
三重県が…本店なんだ



紙袋可愛い💠30円🤭

きらさんCHOICE(*´▽`)
可愛いキューン
カステラです

なんて可愛いんだろてへぺろ


絵柄はいっぱいありましたよ
目が悪いから👁️を近づけて
じっくり見たわゲラゲラ


もっちりした生地で
甘さは控えめ指差し音譜
下にザラメ
弾力ありますわ👏
1個 306kcal ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!笑
最後だからね



大阪は
西区新町にあり
後は東京世田谷区
そして本店が三重県津市
美味しかったです😋
ご馳走さまでしたお願い


よく食べるおやつは?

何でも食べるけど…🤭

一番のお気に入りは


サブレミシェル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう