最後の贅沢?「THE CITY BAKERY」@茶屋町あるこ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

最後の検査は
あっけなく終わった
9時予約 9時18分
会計も終え外へ🚶‍♀️

絶食だったからね笑い泣き
梅田方面へ🚶‍♀️


茶屋町あるこ
THE CITY BAKERY
朝だから空いてますね


暫しマツコと・・
はらぺこです笑い泣き
アイス珈琲250円
安い💴✨👛👏


全く又値段見てなかったですてへぺろ


トースト美味しそうな
焼き目おねがい


ペラペラじゃない
ベーコン🥓🤭

目玉焼きは半熟だから
暫し放置


マヨネーズかと思ってたが
バターだと気づいた凝視
バター旨し😋

はらぺこすぎて…
時間かけて完食
ご馳走さまでしたお願い


誰もいなかったわ
ちらほらは居ますが…


応対がとても丁寧です👏

気持ち良く時間を過ごせましたよ💮
多分…暫く来れないですが
○きてたら必ず又食べたい😀