この度私はblogを暫く「お休みします」@15999 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

タイトル通りですが😀

何時も皆様
ありがとうございますおねがい
この度私はblogを
初めてお休みします
理由は私が宇宙人👽️と
言うのがバレたから笑い泣き
某病院🏥で初めて…
・・ですので
無事生還出来たら又
宜しくお願いいたします✨

最後に食べたかったてへぺろ
柿の葉すし本舗たなか
ちらし寿司

阪急 デパ地下少しだけ
うろうろ🚶‍♀️



少し甘めの酢飯


チョイと魚が苦手な味だったてへぺろ
食べましたが…ガリと一緒に笑



ご馳走さまでしたお願いニコニコ

この投稿が15999
次は16000
ご心配おかけしていますが
今痛みとか全くなくて
普通に入院を待ってる私
婦人科って手術混みあってます💦
では皆様又👋
コメントにはお返事出来かねます
m(_ _)mごめんなさい
スタースタースタースタースター

最後に…婦人科って
チョイ行きにくいけど…
大丈夫です🆗
内診時はカーテンでガードされ
全く先生の顔も回りも
見えませんから✨
自分に言い聞かせてます笑

では皆様又👋
きらさんは宇宙人👽️でしたぁ笑