メニュー表と違うけど・・「ベルギーワッフルプレート」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

卵ホットサンドを

床にぶちまけた🤭

当然少なくなるよね👀


ワッフルを追加オーダー(●^o^●)


キタ━(゚∀゚)━!
甘っま~い匂い

私が先に卵ホットサンドを食べたり
床にぶちまけたりしたのは
近くの席の方は知りません-w-w


食べたりなくて

一番無難?な
ワッフルプレートを追加

細かい事に全く拘らない性格です🤭
そこが又私のこだわりかもよ-w-w
たとえ間違われても
そのまま食べます凝視

これね⁉️メニューと違いますからゲラゲラおいで
普通にお待たせしました
と、持ってこられましたよ🤭


ベルギーワッフルプレート
バニラアイス添え
ですからね🤭
今さっき実は気づいた笑
どっちでもエエねんてへぺろ


これも上矢印笑
オーダーしたのと
違いますから凝視
オムそば、オーダーだった
どっちでもいいけど🤭
勿論焼そばのお代金しか
払ってませんよ480円
違いますと言いだせなかった-w-w


又明日おやすみなさい🥱ねみーぃ
晩ごはん食べれず💦