苦味あり!ローソン×森半『お抹茶ホイップあんぱん』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時49分(*゜ロ゜)

キュートなスタンプ🤭

📲起こされた💦

可愛いスタンプ

女子か❗-w-w

おはようございます~

昨夜気になるYouTube見てて

寝不足です無気力あせる

お抹茶ホイップあんぱん


やっと食べます指差し
日付とかの関係で買えなかった💦
森半は私の抹茶人生を変えたお店です👏
阪急のグリーンティー好きだった🎵

つぶあん なんですよ👍️


うわぁびっくり
抹茶の香りが❗

皆さんが食べてるだけあって
美味しかった😋
今日も頑張り
ません-w-w
頑張らないと楽ですわ🤭