One Room Cafe「本日の日替わりランチ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

松屋🏃‍♀️💨

店舗限定だから

メニューがなかった😢⤵️⤵️


暑いから驚きあせる

涼しいカフェでランチ



久々です✌️
卵ホットサンドと
カレースティックのサモサ風
ランチボックス

テイクアウトの方が多いかも
ドリンク付きのランチだから
男性もちらほら|д゚)チラッ
やはり私意外全員男性ですわ👀
珈琲が旨しなんだゃね😋

店内Σp[【◎】]ω・´)
終わった頃
キタ━(゚∀゚)━!

卵スープ サラダ付き ポテトまで
ドリンク先に持ってきて貰いました🎵
涼しいわぁ(●^o^●)

サモサ風・・チョイ油っぽい🤭
サラダに入れた-w-w
このタイプの
ホットサンドメーカー
いいね!👍️

高そうな👀
カフェで使うあれこれ上矢印
こちらはカフェ開業の指導?
そう言うのも教えてます👏
別の場所にあるらしい⁉️知らんけど🤭
前はこちらでラテ凸の教室開催してましたが


卵が溢れて
落ちた驚きびっくりマーク笑

ドリンク|д゚)チラッ
フルーツジュース🍹
オーダーしてた💦
女子か❗-w-w

卵を床にぶちまけ驚きあせる
ひとり掃除するきらさん

ロースタリー🤔
焙煎所 
🚬2階もあります!

スプーンで食べる
パンケーキ
次食べてみる-w-w

因みに松屋でたべたかったのは
下矢印下矢印下矢印

松屋風 プーパッポンカレーニコニコ
後1軒松屋あるから
そこに行ってみる-w-w