ファミマの要冷蔵「みたらし団子」と私の大好物 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

暑い1日でした💦
工事現場の音がうるさくて
窓を開けられん凝視あせるびっくりマーク


カロリーが
1本101kcal
要冷蔵品だからなぁ🤔-w-w

昨日食べるべきでしたなびっくりあせる
チョイ固い🤭

タレは美味しい😋

昨日病院で動悸が又おこったら❗
脈と血圧と心臓のリズムとか
記録してと言われた
・・🤔
調べたら‼️
アプリありますやん🤭
新しい血圧計も購入した✌️
今日は1日楽天市場うろうろ👀笑

きらさんの大好物ニコニコ音譜

出かけてないから
勿論食べてない凝視

もぐらやは
NAMBAなんなん 
多分めっちゃ古いゲラゲラおいで


全く使ってない
株主優待
株主回数乗車券
阪急電車乗らなきゃなびっくり
5月31日までだ❗
京都に行くのが一番お得-w-w

又明日お疲れさま👋🥱