元祖豚丼屋TONTON挑戦者求む!『ハーフ&ハーフ丼』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

☔が上がりました
🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

バラとロース
両方味わえますよだれアップ

キタ━(゚∀゚)━!
高カロよだれ笑

中途半端な時間14時チョイ前
駄菓子菓子指差し飛び出すハートアップアップアップ

ちゃんとしてはりますわ上矢印ニコニコ


お味噌汁が熱々でしたよ👍️
あっさり良い味です!
ネギしか入って無いけど🤭

タレもテーブル上に
あります🎵
Uber Eats👀きた!


美味しい😋
バラは脂身も旨しよだれアップ

ロース柔らかい
歯歯要らんニコニコ飛び出すハート
白髪ネギ良いですね👏
グリンピース?色とりどりかな🤭


七味をパラパラ‼️
旨い😋
加速します😁
ご飯の炊き加減が👍️
炊きたてなのか
固さが丁度良いなぁアップ物申す

タレもかけて
旨し🎵
あっという間に完食よだれ

挑戦者居たのかなぁ⁉️


店内Σp[【◎】]ω・´)


ドリンクメニュー上矢印


選び放題‼️


今回頂いたメニュー上矢印ニコニコ

高学歴 YouTuber
しのけんに食べて欲しいな
多分ペロリだけど凝視
ブロ友さんは⁉️
要予約

入り口上矢印ニコニコ

美味しかったなぁウインク

阪急電車 京都線行きホーム側
南方直ぐ
是非お試し下さいませ~