赤い帽子『NATTIAナッティア』 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

 
最近やたら食べたくなる凝視あせる
そんなこんなで


これは実家から送られて
きました🎵
赤い帽子はLAWSONでも
たま~に見かけます‼️
実家の近所にある
阪急系スーパーには
何時も並んでいます指差しアップ


母がこういうの
好きでした✨


三種類
楽しめますニコニコ飛び出すハート

先ずは
メープルココナッツ

フロランタン ウェハース
美味しそうよだれアップ
やめられない止まらないにっこり


近すぎて笑
ピンぼけ
カロリーは一枚大体50kcal前後👍️

キャラメルナッツ
サクサクで旨し😋
ナッツ良いですね👏
Σp[【◎】]ω・´)忘れたけど
まだ一枚食べましたゲラゲラおいで
残りは又チビチビ食べますよだれ

デイリーカナート阪急系スーパー
阪急傘下になってから
並んでいる商品があきらかにアップアップアップ
違います物申す笑
恐るべし😅

又明日お疲れさま💤🥱