挑戦者求む❗4㎏30分完食で無料「てっぺん盛り」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

やっと場所が分かった‼️

阪急電車 南方駅前

中が見えないから
入り辛い⁉️って思っていたら
たまたま誰かでてきた(笑)

挑戦者求む❗
30分以内完食で無料
てっぺん盛り
注意要予約
しのけんに挑戦して欲しい
さてさて

キタ━(゚∀゚)━!
お久しぶりぶりの
帯広豚丼🐷
お味噌汁 沢庵 付き
858円 

北海道物産展で以前は
タレを買ってました🎵
香ばしい豚ちゃん🐷

Σp[【◎】]ω・´)
撮ってますが
早く食べたいな😅


お味噌汁 普通に美味しい🤭
沢庵も食べ忘れてましたが
最後にポリポリ 美味しいなぁ飛び出すハート


お客様帰られたので
Σp[【◎】]ω・´)
テーブル上には
タレとか七味とか胡椒


タレを追加
七味も
更に旨さアップ⤴️
🐴🐴🐴
ご飯少なめ良い忘れたが
タランティーノちゅー
美味しいなぁ指差しむらさき音符

メニューは色々
唐揚げもありますよびっくりマークチョキ

近くに座ってた男性は
ご飯🍚特盛⁉️オーダーしてましたびっくり
普通の体型の👨


私が今回CHOICEしたのは
豚ロース丼
お肉6枚
タレだけでもイケルから
6枚で十分です笑


場所はねぇ
阪急電車 南方駅前
松屋と串カツのなんちゃら
ってお店の間にあるニコニコ


人気YouTuber
しのけん
ペロリだろうけど😅
食べて欲しいな

しのけん君は
高学歴関西人YouTuber


あっという間に
食べ終わりました飛び出すハート指差し
ごちそうさまでした❗