大阪「道頓堀の恋人」/北海道「バターリッチ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


さてさて🤭


朝の告知通り

実食&御披露目?🤭


道頓堀の恋人👫
白い恋人 和解しております🎵
こちらは紙箱(笑)

買った理由は
324円で小さめサイズ
だったからです🙌

味は美味しい🐴🐴
1枚41kcal
本家の味忘れた驚き
多分本家の方がクッキー生地が
薄くてサクサク⁉️知らんけど笑

今色々なコンビニ🏪で
北海道フェア開催中
バターリッチ

しっとり生地で
柔らかいちゅー


こちらも2枚入りだったので購入~
レーズン入りで
美味しい🐴🐴🐴

元町の恋人👫
通天閣の恋人👫
港町の恋人👫
🤭
神戸の子は
「○○ゆうとうからね」とか
言います!
京都は
「○○言わはんねん」とか
大阪は
「違うちゅうねん❗」とか
やたら突っ込む🤭
注意個人の勝手な思いですので笑
マヂに受け取らないでねニコニコ

又明日おやすみなさい💤👋
大阪には~ルンルンうまいもんが
いっぱいあるんやでルンルン