コンビニ先行発売『明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート』/獺祭シェイク | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

目覚めたら驚き笑

9時でしたわ

暇人ですけど

睡眠不足なんですよね😅

しかも☔なのか⁉️暗い


おはよー🥱ございます~


数日前
ファミリーマートで発見した!
コンビニ先行発売

形が良いなぁ😉
ブルガリアヨーグルトを
アイス専用に作ったとか
書いてました🎵

この形にするのが
ほんと素晴らしいよだれアップ

滑らかで
美味しい😋


ミニストップより美味しいかも笑
是非お試し下さいませ~⤴️

そして昨日暑かったので
モスバーガー

獺祭シェイク

よ~く混ぜて
🌀🌀🌀

獺祭⁉️
勿論飲んだ事無いけども驚き
そんな風な味がしてたかな凝視笑
冷た過ぎてあせるあせるガーン喉がヤバシ
軟弱なので気をつけなければ😅

年度末・・大変だった時を
思い出す😅
明日から4月 🌸🌸🌸
ブルースウィリスガーンガーンガーン
引退😢⤵️⤵️