ガブオズくんの誕生舞踏会と詩音のBirthday余韻 | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




実はゆめうたちゃん、
初めて舞踏会に行って来たのですまじかるクラウン
それは、
あしゅさん家の
ガブリエルくんとオズワルドくんの
誕生舞踏会
ホントは、もっと早くに紹介したかったのですが、
なんとわたくし、我が子を見失っておりまして…
夢ちゃんは無事探し出したのですが、
詩ちゃんが見つからず(^ω^;)どうしようかと
思っていた所、あしゅさんのブログに
勇気を出してコメントしてみました
詩ちゃん!合ってましたぁ(ノ≧ڡ≦)☆
はむぞうさんにも仰っていただいたのですが、
ゆめうたちゃん最近似てきた
って思いませんか
詩ちゃんの方も夢ちゃんなのでは
って思ってしまったのです
あしゅさん
ごめんなさいお願い
こんなママちゃんを許してください


ではその様子をご紹介ルンルン

ゴージャスにオメカシした
ゆめうたちゃんピンクハート
ちょっと比べてみます爆笑
はい、違い分かりますよね(^ω^;)
なんてバカなママちゃんなんだろショボーン
でもね、、やっぱり似てるんです


あしゅさん、
ご迷惑をおかけしました。
そして、
ありがとうございました!









詩ちゃんの誕生日をお祝いして
いただき、まだその余韻を引きずっている
ゆめうたママ(^ω^;)
今度はなんとネコねえmitsueさんが、
Birthday cardを作ってくださいました

これまた嬉しいプレゼントプレゼント
ぺろりんちょ詩ちゃんが
可愛らしいお人形さんに!?
ありがとうございますピンクハート


ホントに、皆さんに助けられ
ブログを続けておりますハート


さあ、明日から気持ちを切り替えて
また、ゆめうたちゃんの楽しい日記を
綴っていこうと思いますハート


昨日のゆめうたちゃん
はい、縦社会…
夢ちゃんは逆らえない
詩ちゃんでしたぁ爆笑