皆様、ありがとうございました! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




昨日は詩ちゃんに
お誕生日のメッセージを
たっくさんいただきましたハート
本当にありがとうございました
こんなに皆さんにお祝いしていただいて
ゆめうたママ泣いちゃいます




コメントだけでも
大喜びのうるうるママなのに、
ご自身のブログで紹介してくださったり、、
一生の宝物です


早速、そちらのご紹介を…
まずは
虹色にゃんこさん。
虹色タウンのみんなで
Birthday songを歌ってくれたり、
Birthday cardを作ってくださいました
めっちゃ可愛いカード♡
詩ちゃんが盛れてる
こんな可愛いカードを作って
くださった虹色にゃんこさんのブログ
下矢印



続きましてご紹介したいのが
すずちゃんまま
いつも何かある事に、相談させてもらってる
頼れるお姉さん♡
大好きなブロ友さんお友達って
言わせて下さい!!
すずちゃんままも、私には到底出来ない
Birthday cardを作ってくださいましたラブラブ
可愛くて可愛くてピンクハート
もうホントに泣くアセアセ
すずちゃんままのブログ
下矢印



そしてお家でも
プロを目指していらっしゃるお方から
お歌を歌ってもらいましたラブ
動画です音符


音痴が1名らっしゃいます(^ω^;)


なんかスペシャルゲスト
が来てくれて、夢ちゃんの誕生日より
豪華って事は内緒(*´艸`)



後は、ママちゃんのお気に入りの
写真を見てください( ᵕᴗᵕ )
被っていたらごめんなさいお願い
唯一ぺろりんちょ姉妹ピンクハート
ドレスはこんな感じです
夢ちゃんは白ドレス
詩ちゃんは主役ピンクドレス



以上、、
ゆめうたママより皆様へ
ありがと