皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日はどうしても部下をお休みさせなくてはいけないのでお嬢に初めてのお留守番をしてもらいますタラー

午前中は旦那がいるのでいいのですが、午後からお留守番ですショボーン

まだお嬢の具合が悪ければ何としても休んだのですが、普通に元気なので大丈夫でしょうニコニコ
でも私は極度の心配性の為、1時間に1回は電話しそうです滝汗

お嬢自身はお気楽にゲームやらテレビやら見てお気楽に過ごすと思いますがにやり

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

今日は虹色マンション2号棟1-4のうたのちゃんの1歳の誕生日なんです誕生日ケーキ

いつものお歌を歌いましょう照れ
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーうたちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「うたちゃん、おめでとうーラブラブ



うたちゃんのママさんがかわいい誕生日会の様子を載せてますハート

皆で一緒にお祝いしましょうー照れ

うたちゃんの誕生日♡左矢印こちら

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

あしゅさん主催のガブリエル君とオズワルド君の誕生日舞踏会キラキラ

今日も王子様にゃんこの2人カッコいいですラブラブ


ラグドールのお姫様の中にニコも入れて貰いましたラブラブ


ラグドールの王子様達や綺麗に着飾った他の子達も見れますよおねがい

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧
ちょこっと虹色劇場ニコ

ニコ「ふん、お兄ちゃんはいい気なもんね・・・何にも考えて無さそうだしお気楽に寝てるわえー


一松「ん・・・むにゃ・・・ふわぁーzzz?ニコ、どうしたの?ブスな顔してキョロキョロ


ニコ「ブ、ブスでちゅって!?何よムキー昨日あたちの見られたくない姿を見られたのよムカムカ

一松「あひゃひゃ~笑い泣き本性ばれたのか~チュー

ニコ「クソお兄~ムキー

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

虹色がまた無駄遣いしましたチーン

先日の「楽天お買い物マラソン」・・・
見ると買ってしまうのでなるべく見ないようにしてるのですが、コンタクトを買わなくては・・・

と思い開いてしまいました滝汗
そしたら見ちゃいましてねアセアセ
私の意志とは無関係に指がポチっとねアセアセ

・・・来ました真顔


にゃんこの箱に入ってる~デレデレ


包丁ですニコ

実は虹色、こう見えて結構料理は得意なのです(洋食のみ)ナイフとフォーク

得意だけど作るのが嫌いなだけニヒヒ

なので調理器具は見た目より機能を重視します目

ただ、この包丁がセールで2本セットなのに普段の1本の値段より安いんですキラキラ

そしてここが重要なのですが、レビューをたくさん見ると「切れる」んですってお願い

かわいくて切れるなんてサイコーかよチュー

ちなみに猫ちゃんシャープナーはおまけで付いてくるのは知ってましたが、今回は栓抜きとピーラーもおまけですウインク


シャープナーはお魚ちゃんの持ってるし、ピーラーはお気に入りがあるし栓抜きは使わないんですけどニコ

でもコレも猫ちゃんの絵がついてる~ラブ

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 

最近よくくっ付く2人爆笑

ニコはここ3ヶ月位でよくヘソ天をするようになりました照れ

安心してるんだねお願い


ニコちゃんのあんよがかわいいラブ

こんなに仲良く見えるけどケンカは相変わらずですよてへぺろ

でもくっくつって事は仲はいい方なんでしょうねウインク


一松のドッテンコ(ヘソ天)は相変わらず立派です爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ