みなしゃま
おはようございましゅお願い

COCOでしゅラブラブラブラブ

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございましゅニコニコ

昨日はお友達の黒猫あたま
詩音ちゃんのお誕生日でちた誕生日ケーキ
アップポチッと





1日遅れてちまって
ごめんなさしゃいでしゅアセアセ

詩ちゃんはいつも夢ちゃんといっしょに
ペロンチョして👅
とっても可愛いんでしゅよ😍

もみかえちゃんと
踊っている時もペロンチョちていまちた照れ

時々、あたちも
マネちていましゅゲラゲラ



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あたち音譜
おやつをもらえる
必殺技を見つけたんでしゅよチュー

おかあしゃんがお仕事に行く時車
足に絡みついて👢
行かしてあげないんでしゅ😼

「行ったらダメ〜あせる」って
ニャーニャー泣いて
通せんぼちてやりましゅ😈

そんな時はMOMOと一致団結でしゅ😽

そしたら、おかあしゃん
お母さん「ごめんね〜あせる賢くお留守番しててねー汗

って可愛い子ぶった声でラブラブ

すーぐおやつをだしてくれましゅ🤣

なんかねービックリマーク
時間がないって焦ってるから
チョロいもんなんでしゅよーウインク

そのあとは
ぐっすりお昼寝ちていましゅ音譜音譜

今日もうまくいきまちた爆笑

あたち達
お利口しゃんになっていましゅウシシ



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️