ゆっくりなんてして居られない! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




人気ブロガーさんの力をお借りして
生き延びている、ゆめうたママです



そんなわたくしは、のんびりしている
訳にはいかないのです



わたくし…ゆめうたママは
椿にゃんず☆さんの
第2回ぽっちゃりにゃんこ
選手権もぐもぐに参加表明を
していまして(^ω^;)
ついに!!
そのボディ体重
公表しなければなりませんびっくり


ではでは早速


夢音  おんにゃの子
1歳7ヶ月
体重4.2kg
痩せて見えますが、下腹部は
走ると横揺れします(*´艸`)

詩音  おんにゃの子
1歳0ヶ月
体重3.8kg
見た目はどすこ~いです(*´艸`)
多分冬毛長毛さんと短毛さんの狭間
の可能性あり
あと、やや短足ちゃんです



椿にゃんず☆さん、
よろしくお願いしますm(_ _)m



到底、表彰台には上れませんが
参加する事に意味がある
楽しい事が大好きな
お祭りオバチャンです







昨日は、お兄ちゃんのバスケバスケの夜練
の迎えまでに、詩ちゃんが甘えて来たので
思わず自撮りしてしまいましたぁカメラ

詩ちゃんはこうして胸の上に
上がってきます照れ
見えてませんね
後ろのキャットタワーに
夢ちゃんがうっすら見えているのは
内緒です(*´艸`)


夢ちゃんは最近、、
詩ちゃんに追っかけられていて
詩ちゃんの口元には
夢ちゃんのお毛毛がガーン
縦社会はどうしたんだ!?
そんな格好で
寝ているから隙をつかれるんだよえー
もう!!隙がありすぎ爆笑



またぁ

そんな夢ちゃんは
宝物です