対照的なゆめうたちゃん | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




ゆめうた地方…
雪の結晶がスゴいですびっくり
てか、今迄が異常な程降らなかった
のですが(^ω^;)
吹雪でございますアセアセ
昨日の夜レッスンの帰り道、
車がひっくり返ってましたぁ車パトカー救急車
昨日は朝から寒かったので
夢ちゃんに服Tシャツを着せて、
私は仕事に出掛けましたぁバイバイ



お昼…
仕事が終わり帰って来たら、
まず迎えてくれたのはこのお方…
ダウンダウンダウン



モコモコ詩ちゃんラブラブ
こんな寒い時期に、廊下で
ヘソ天びっくり
この子はヤッパリ普通の子では
ありませんガーン


お次はこのお方
ダウンダウンダウン


寒くてペットヒーターが
ついているベッドから離れませんウインク
夢ちゃんの方が普通ですよね(^ω^;)
でも!でもですねぇ、、
この後夢ちゃんが、普通じゃなくなる
瞬間が訪れるのですびっくり

3.

2.

1.

0.

夢ちゃんファンの皆様
ごめんなさいお願い
そして彼氏のたんたん♡見ないで下さい!



丁度今開催中の
上矢印
ゆーりんさんのブログ


夢ちゃん、、
変顔部門出せたー!!
夢ちゃんが変顔なんて(乂'ω')
って思ってたけど、
十分ヤバいお顔ですガーン







さあ、大好きなお昼寝の時間
今度は夢ちゃんにママちゃんケープを
掛けてあげてねんね
夢ちゃん!
どうなってんの?!
起きたら夕方の5時
暗くなってましたぁσ)>ω<*)テヘ
寒かったのでしょうねぇ
お顔を潜してましたぁ




今日もお留守番なので、
防寒対策していきます

これからお兄ちゃんの
バスケバスケの公式戦!!
隣の市まで遠征ですプンプン
今朝の雪の様子雪の結晶車内から撮影カメラ








今日は朝早いのでお姉ちゃんのお弁当
お休みさせてもらいましたぁ。
今週も3日間だけ(^ω^;)