ミッキーとミニーになっちゃった! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



昨日はガンバって早起きして
お兄ちゃんの公式戦の応援に行って来ました!
最近起きれなくて、練習試合観に行けなかった
けど、公式戦となると頑張れましたσ)>ω<*)テヘ
でもですねぇ、1試合勝ち、2時間程間があったので
車に戻り、エンジンもかけずにお昼寝タイム
パパちゃんは、ちょっと早めに体育館に
戻ったのですが、私は結局起きれなくて(^ω^;)
4時過ぎまでエンジンもかけずに
グースカ寝てしまいましたぁ
寒くも感じる事もなく、寝ていたのですが、、
実は夢を見ていまして(^ω^;)
それも雪山を遭難しそうになった夢!!
きっと寒かったんですよね
だからそんな夢をみた(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
そして、、内履きを体育館の玄関に忘れてきた
おバカなゆめうたママですσ)>ω<*)テヘ
今頃…
ポツンと佇んで居るであろう
ママちゃんのCONVERSEスニーカー
泣いてますね
あっ、お兄ちゃんは
この大会で5位でしたぁ


昨日はゆめうたちゃん
お出掛けして来たんですよ
ネコねえmitsueさんが
雪山に連れて行ってくれましたぁ
『私を僕をスキーに
連れて行って』
詩ちゃんはスキーで
いい子にリフトに乗ってます
夢ちゃんはなんと!
ボードでジャンプしているようです


楽しかったようで
めっちゃ疲れて帰って来ましたぁ爆笑



ネコねえ♡
ありがとうございましたラブ
上矢印
お友達とワイワイスキー場に
行ったブログです♡



そして疲れをとったゆめうたちゃん
撮影会もがんばりましたぁ♡
夢の国のミッキーとミニーに変身ですハート

夢ちゃんはミッキー

詩ちゃんはミニー




こちらのミッキーとミニーの
被り物
大好きなブロ友さんの
そらママさんから頂いたんです!
アップアップアップ
コレですおねがい
以前ドナルドの被り物をしてた
そらくん♡
ガチャだと思い、こっちにはない!
欲しい欲しいってコメントしたら
ラス2を購入して下さって
送ってくれましたぁ♡
しかも美味しいピーナッツ🥜と一緒にハート
しかも、ガチャじゃなかった(^ω^;)
お高いヤツですアセアセ
しかも皆が欲しい、
ミッキーとミニー
そらママさん、
ありがとうございました照れ



ホントに、
皆さんに生かされている
ゆめうたママですお願い
大好きです!!


ガンバったお兄ちゃん!
スタミナつけに4人でお肉を
食べに行きましたステーキ
美味しかった( ᷇﹃ ᷆ )