撮影会のおまけと夢見る夢音ちゃんベッド | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




一昨日のミッキー&ミニー撮影会カメラ
終わった後の出来事ウインク
その一部始終を撮っていた人がびっくり
うちの恋するお姉ちゃんピンクハート



被り物で遊ぶ詩ちゃんです爆笑


ミッキーの被り物の紐が
気になる模様(^ω^;)
ガブガブしてましたぁガーン
『動画撮っていい?』ってお姉ちゃんニヤリ
動画撮り始めたら…


夢ちゃん乱入びっくり
詩ちゃんを制止させたかった
ようです
ホント最近、詩ちゃんに
やられっぱなしの夢ちゃん…
やっぱりやられちゃいました



そして
夢見る夢音ちゃんベッド
Valentine Whiteday Ver.チョコ
の公開で~すピンクハート








赤い♡のクッションハート
を探したのですが、見つからなくて…
ピンクしかなく、
あまり変わり映えしませんが、
とりあえず、次のイベントまでは
ピンクの♡クッションピンクハート



昨日は起きたら
パパにブランケット掛けてもらって
潜って寝んねしてましたぁ


この子だけ(*´艸`)


詩音は何処へ~



お暇なママちゃんはまたピアス作り♡
黒猫ピアス
今回はなかなか大変な作品でしたぁ(^ω^;)







最後まで読んでいただき
ありがとうございます