パン工房 鳴門屋@大阪・桃谷(その2)♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪








こちらのお店で、イートインしたものの(エピソードはこちらこちら )途中でお腹一杯になったので、残りをお家ディナーでいただく事に…。
















ミルキー




















以前、ハマりまくった、練乳きな粉が食べたくなって、練乳&きな粉を地元のスーパーで買ったので、思わず乗せまくったら、原形がわからなくなっちゃったんだけど、めちゃめちゃ美味しそう…これがお家ディナーの良い所~っラブラブ!
















ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
















あれっ???自分の中でイメージしていた、甘くて濃厚なお味にはならなかったかも~っショック!



















とは言うものの、元々、こちらのパンの中に入っていた、生クリーム系のミルククリームよりも、やっぱり練乳の方が好きだなあラブラブ!













きな粉の風味が香ばしくて、まるで、きな粉パンを食べているみたいで、めちゃめちゃ美味しくて、嬉しかった~っラブラブ















アレンジし過ぎて???すっかり違うお味のパンになっちゃった(笑)















1食分のパンを食べに行ったつもりなのに、お家ディナー後のデザートが増えた上に、めちゃめちゃ美味しくいただけて、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!
















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
















パン工房 鳴門屋 桃谷本店


TEL 06-6718-1001


住所 大阪府大阪市生野区勝山北1-1-2


交通手段 JR環状線・桃谷駅


営業時間 7:00~22:00









現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ
















ご興味のある方はこちら でチェックしてみて下さ~い♪