デコレッスン 中級1回目@大阪・桃谷♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪











こちら に引き続き、デコレッスンの中級コースの1回目に行って来ましたラブラブ
















張り切って、お家で完成させた、フリスクケースを持って行くと…。






















ストーンの色も並べ方も自由にデザイン出来た、面積が小さい部分について、先生が「すご~い、オシャレ~っ!!!素敵に仕上がってますねラブラブ」なんて、言われちゃって、めちゃめちゃ嬉しい~っラブラブ!



















「自分でも、めちゃめちゃ気に入っているんです~っラブラブ」なんて、めちゃめちゃテンションが上がりまくっていると…。



















先生に「あれっ???(側面の部分の)ストーンの並べ方が、課題と違っていますね。間違いとかそういう事では無いので、これはこれで良いんですけど、課題ではジグザグだったんですよね」なんて、言われちゃったよお~っショック!















1番下の列のストーンを、右に1つずつずらして並べていたら、課題通りだったみたい…。




















気を取り直して…今回から、中級コースになったので、ランダム貼りにチャレンジ~っラブラブ





















今迄は初級コースだったので、同じ大きさのストーンを真っ直ぐ並べる、並列貼りだったんだけど、違う大きさのストーンを見栄え良く並べないといけないんだって~っ!!!

















前々回のレッスンの時に、色々あったので(エピソードはこちら )、ちょっと緊張するかも~っショック!


















…と思っていたら、選ぶストーンは1色だけとの事で、あっという間に決定~っラブラブ















今回も、意外と早く決まったおかげで???先生と楽しくお話しながらレッスン出来ました(笑)



















出来るだけ隙間が出来ないように、違う大きさのストーンを並べないといけないので、めちゃめちゃ迷いまくって、時間内に出来たのは、ここまでだったんだけど…めちゃめちゃ可愛い過ぎるぅ~っラブラブ!


















ぶっつけ本番で、ボンドを付けてストーンを貼っていくんだけど、ストーンを貼った後に、やっぱり違う大きさのストーンの方が良い???なんて、大いに迷いまくって、ストーンを外しまくったので、ボンドの跡が付きまくり~っ(笑)


















まるで、パズルをしているみたいで、パズル大好きだから、めちゃめちゃ楽しかった~っラブラブ















めちゃめちゃ気さくで、めちゃめちゃ面白い先生と、楽しくレッスン出来た上に、めちゃめちゃ素敵に仕上がって、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!

















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ